Excel VBA 、関数を使用したツール作成、またはExcelの修正

ラクシュミ・マハール

業務内容

また、Excel以外にもGoogle Spred Sheet にも対応可能です!

【概要】
エクセルのデータ整理や表・グラフ作成等にお困りの方のお役に立ちたいと思っております。
データ整理、グラフ、テンプレート作成等のエクセルの煩雑な作業をお手伝いいたします。小さなことでも構いませんので一度ご相談ください。またマクロについてのご相談も受けております。

【サービス内容】
・作業の代行(データ集計、グラフ化)
・テンプレートの作成
・Excelの疑問解消と解説
・マクロの作成
など…
Excelに関する作業全般が可能です。

【納品形式】
・Excelファイル
(その他の形式でご希望の場合ご相談ください)

【納期について】
・基本的に4日以内に納品します。
・マクロの場合は動作確認も含めて1.5週間程度いただきます。
 ※ご依頼の順番や内容によって遅くなる場合がございます。

【修正】
・納品後1週間以内でしたら何度でも修正いたします。

【プライバシー保護】
・送付いただいたファイルは、正式な回答後1週間を目安に削除しております。

【ご依頼時のお願い】
※ご希望の納期等がある場合、購入前にご相談をお願いいたします。
※サンプルファイル等ございましたら、ご相談の際に送っていただけると助かります。
※納品予定日は長めに30日にしておりますが、内容を見て個別に納期をお伝えしております。

簡単なものでしたら2〜3日でお届けする予定です。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
12,500円

出品者

ラクシュミ・マハール
ラクシュミ・マハール (Lakshmi0618)

Excel・Python・SASでのお手伝い

  • 0 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人

【スキル】Excel VBA、Excel 、Python、SAS、Access、WordPressによるサイト構築、SEO対策

★☆★ExcelやPythonによる業務自動化★☆★

デスクトップ形式またはWebアプリ形式で、業務自動化に役立つツールの作成。

Excel VBAによるほぼボタンを押すだけで面倒な作業を全て自動で行うシートの作成。

過去事例
・Excelへの画像データの一括挿入
・Google spread sheet でのスクレイピング
・伝票出力ツールの作成
・売り上げ管理表の自動出力表の作成
・Pythonによる文字読み取りツールの作成

★☆★Webサイト構築★☆★
WordPressによるサイトの作成が可能です。

主にコーポレートサイト、アフィリエイトブログサイトの作成が得意です。

すぐに相談可能なカメラマンが二名おりますので、webサイトのデザインに関数相談も可能です。

★☆★記事作成★☆★

SEOに強い記事の作成代行しております。

検索ワード「ビーグル犬 飼う」や「インド映画 踊る 理由」などで検索5位以内をマークしております。


★☆★お客様の安心のために★☆★

1.修正対応

納品後1週間は何度でも修正対応させていただきます。

2.納期

相談して決めた納期は守ります。

3.昼間納品(記事作成代行はやっていません)

途中で見ていただくことによって、納品時の「これ違う」を防がせていただいております。

注文時のお願い

①訂正依頼の場合、訂正するファイルをお渡しください。
②ご希望がある場合はお伝えください。
③ツールが動いているかの確認のために実際に使用するテストデータを要求することがあります。