【イラスト・似顔絵】キャラクターテイストの似顔絵作ります

ご希望のキャラテイストのイラスト描きます

上田奈津江

業務内容

大事な人へ記念日や誕生日などにイラストを送りませんか?
写真や特徴を教えていただきましたら、
ご希望のキャラクターのテイストで似顔絵でイラストをお作りします。

イラストだけでなく、絵馬やキャンバス、マウスパッドなど
仕上げの形もご提案させていただきますので
しっかりしたものをプレゼントに送れますよ。

是非ご相談くださいね!

スタイル
子供向け シンプル・フラット グラフィティ ピクセルアート・ドット絵 アニメ・マンガ 落書き
手法
ベクターアート
テーマ
ゲーム ファンタジー ファンアート ファインアート
題材
動物 美容・健康 ビジネス フード・ドリンク ライフスタイル 自然 モノ・オブジェクト 人物 科学・医学 スポーツ・フィットネス

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

イラスト1名様
25,000

スタンダード

イラスト3名様
40,000

プレミアム

イラスト6名様
納期
7 日
10 日
14 日
合計
15,000円
25,000円
40,000円

出品者

上田奈津江
上田奈津江 (shimizunatsue)

親しみやすい暖かいテイストを得意としています。グラフィックデザイン・イラストお任せ下さい。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
グラフィックデザイナーの上田奈津江と申します。

私は親しみやすい暖かいテイストを得意としていますが
再現デザインも得意としておりますので、
ご希望のデザインテイストに合わせてご提案させて頂きます。

丁寧に制作させて頂き、密にコミュニケーションを取ります。
気になることなどございましたら何でも仰ってくださいませ。

【得意なジャンル】
・ロゴ(シンボルマーク・ロゴタイプ)
・イラスト
・看板
・チラシ
・ポスター
・名刺
・駅看板
・パッケージデザイン
・似顔絵

------------経験年数------------

グラフィックデザイナー・イラストレーター歴9年 フリーランス歴8年です。

------------頂いた評価------------

『非常にスピーディに素敵な名刺を制作頂きました。
対応も柔らかく丁寧で、是非またお願いしたいランサー様です。』

『対応いただけるデザインの幅も広く、デザインでただ表現をするのではなく、
その先の反応も考えたコミュニケーションデザインができるランサーさんです。』

『作品の質は、かけた時間ではなく持っているスキル・才能に
依存するものだと実感しました。素晴らしい出来栄えとスピードでした。』

皆様いつも本当にありがとうございます。

------------制作に関して------------

*ご相談いただく際にはご予算・納期・内容をお知らせ頂けますと
 スムーズにお打ち合わせ頂けます。

*「お任せ」はとても困ってしまいます。
 制作に必要な情報が頂けない場合、お断りさせて頂くこともございます。

*サンプル作成は基本的にお受けしておりません。
 特にプロジェクトでの仮払いなしの制作はお受けいたしません。

-----------------

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
後でお互いに良かったと思える仕事にしたいと考えております。
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

上田 奈津江

注文時のお願い

①入れたい人数をおしらせください。
②イラストのテイストをおしらせください。
③入れる方の写真もしくは特徴をおしらせください。

テイストと人数によっては金額変動いたします。
あらかじめご了承くださいませ。

注意事項
*あくまでオマージュイラストです。
 具体的な作品名をご指定くださいね。