PV動画用の背景イラスト作成します

陽羅王

業務内容

オリジナルで歌った曲などに合った背景のイラストを作成します

この時のお仕事はアニメソングのオリジナルソングに合う背景イラストをお願いされました。構図、ポージング、キャラの表情なと細かい指示を頂き一緒に完成させました。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
18,750円

出品者

陽羅王
陽羅王 (Keisuke0929)

あなたの要望に応えます!満足して頂ける作品に必ずします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

イラストレーターやってます。今まで四コマ漫画、ブログ用イラスト、マップ、似顔絵などのお仕事させて頂いています。分からない事も多いと思うので何でもお聞きしてください。しっかりヒアリングさせて頂いて一緒に良いものを作っていけたらと思っています。お仕事の依頼お待ちしております。

※イラストで色々やってきましたが初回キャンペーンという事でお安くさせて頂きます。

■制作の流れ・納期について
1. 具体的なイメージについてヒアリング
ベースとなる画像やその他参考があるとスムーズです。(無ければご相談ください)
2. ラフを作成
3. ご確認いただく(必要があれば修正)
4. 本制作・調整作業
5. ご確認いただく(必要があれば修正)
6. 納品

■できること
・マップ(細密なものほど得意です)
・似顔絵(ウェルカムイラスト)
・飲食ポップサイン
・ブログ用イラスト
・4コマ漫画
・キャラクターカードデザイン
・コンセプトアート
・年賀状イラスト

■ご依頼前の確認事項について
以下の内容をお聞かせください。
【イメージ】ベースとなる画像やイメージ写真など
【サイズ】解像度や大きさ(A3サイズまで)
【納期】1~2週間。作品によって多少前後いたします。
【その他分からないことがあれば何でも】
購入にあたってのお願い
※ご依頼内容によってはお受けできないこともございますが、何卒ご了承ください。
※版権物をご希望の場合、いかなる問題が発生しても当方は一切の責任を負いかねます。
※納品のファイル形式のご要望がございましたらご相談ください。


料金プラン
出品サービス
・イラスト
3000円〜
(細かく緻密なイラストが得意ですが、内容によって時間が掛かりますのでその分費用も上がります)
大まかな流れとしましてはヒアリング後、スケッチレベルでのラフプラン提出→本番用の線画状態で確認→着色して再度確認です。

修正回数なども内容を分かりやすくまとめて頂ければ減らしていけるのでそういったご協力もお願いできればと思っています。

注文時のお願い

※ご依頼内容によってはお受けできないこともございますが、何卒ご了承ください。
※版権物をご希望の場合、いかなる問題が発生しても当方は一切の責任を負いかねます。
※納品のファイル形式のご要望がございましたらご相談ください。