名刺のスキャニング(500件分)を代行します

業務内容

サービス内容
名刺をスキャニングさせて頂き、ご利用の名刺アプリに登録させて頂きます。
エクセルにダウンロードもできるようになり便利です。

■名刺スキャニングデータ代行ご利用のメリット
・面倒くさい作業から解放されてスッキリする!
・営業効率の向上!
・DMやテレマーケティング、FAXDMなどに活用できる!
・とにかく安い!

■スマホと同期接続で営業効率UP!
・名刺アプリへ登録したデータをお手持ちのスマホと同期接続することが可能です。
アプリに登録されている方からの着信の場合はお名前が表示されるのでその後の対応も早くなります。
また住所をタップするとgoogleマップに飛びますのでいちいち調べる手間からも解放され効率アップします。

■なぜうちの会社で名刺スキャニングデータ代行をやっているのか?
・それは皆さんがそれぞれでやっていては「時間がかかって大変面倒くさい」からです。
弊社は面倒くさいことに慣れていて、大好きだからお手伝いさせて頂いております。

■対応名刺アプリ
・名刺交換エイト(但しプレミアム会員入会が必須)
・マイブリッジ(LINE社運営、今現在は全機能無料で利用できます)
※エイトの場合はプレミアム会員になっていないとスキャニング作業が出来ないのと、インストールしたデータをエクセルへダウンロードすることも出来ません。
※アプリを使われていない場合はインストールしてください。

■対応件数
500件のスキャニングを実施致します。
作業内容としては
 ①名刺をスキャニングする
 ②スキャニングした名刺(j-peg,orPDF)を名刺アプリにインストールする
 ③インストールされたデータをエクセルにて納品
となります。

■受注確定後の業務の流れ
 ①弊社へ名刺を発送してください(着払い厳禁です)
 ②弊社でスキャニング作業とアプリへの登録を行います。
 ③エクセル納品完了後御社へ名刺を返送します。

■注意点としては
 【1】アプリにすべての名刺が登録されるわけではありません。
    また登録されていない名刺の追跡調査も出来ません。
 【2】DMを出される場合はデータの整備が必要です。

以上、主に2つの問題点があります。
別途オプショナルサービスを追加していただければ目検品による追跡調査、データ修正を行いますのでお勧めです。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

ええテレビ株式会社
ええテレビ株式会社 (cjtr03)

データ入力、営業支援などBPOのお仕事ならお気軽にご相談ください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 大阪府

BPO企業でデータ入力、テレマーケティング、営業を経験しました。販売促進に関するバックヤード業務ならお任せください。

注文時のお願い

納期に関してはあくまで目安になりますが、まずお客様のご希望納期をお伺いしたうえで詳細スケジュールを打合せさせて頂きます。