ゆるいイラストのLINEスタンプ(スタンプ数8個)

真人-Makoto-

業務内容

ゆるい感じのイラストでスタンプの数が8個のLINEスタンプを作ります。
修正は3回以内で収めて頂きますようお願いします。4回以上になりますと追加で料金が発生する場合がございます。
なお、制作途中でイラストを大幅に変更するようなことがありましたら、追加で料金の頂くか制作中止とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
15,000円

出品者

真人-Makoto-
真人-Makoto- (penguin-hero)

フライヤー・パンフレットなどの販促物が得意です!イラストも描きます!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 宮城県

4年弱デザイン会社で働いてました。
現在はフリーランスとして活動しています。

▼可能な業務/スキル
・販促物のデザイン(チラシ、フライヤー、パンフレット、ポスター、名刺、DM、ショップカード など)
・イラスト
・画像編集(修正、合成 など)
・Illustrator、Photoshop使用可能

▼実績例
・パチンコ店のチラシ、店内販促物のデザイン
・店内販促物の設置イメージ画像
・記念誌、社内報などの冊子の表紙や内容のデザイン、レイアウト
・名刺、ショップカードのデザイン

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
アルバイトをしながら活動しているため連絡の取れない時間帯がございます。できる限り素早い返信を心がけますが、お時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・冊子物のデザイン、レイアウト
・料理(特にお菓子)
・ものづくり

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

購入後に、以下3つの内容をメッセージでお送りください。
1.イラストのテーマ
(「ウサギのイラストのスタンプにしたい」や「夏のイラストのスタンプにしたい」などになります)
2.スタンプに入れる文字
(「ありがとう」や「こんにちは」などの文字になります。)
他にも質問などありましたら遠慮なくご連絡ください。