「反応率UP!売れる!」ランディングページ制作します!(オリジナルデザイン)

古川拓磨

業務内容

◆お客様へ
数あるLP商品の中からご興味を持って頂きありがとうございます!
こちらで制作させて頂くLPは、ペライチなどのテンプレートは使わず、
1からお客様の企業、商品、ブランドイメージに合ったデザインを制作させて頂きます。
なるべくお客様のご希望イメージに近づけるよう、制作時には確認のステップを多めに取っております。

「売上・反応率」に直結する文章の読みやすさを意識したデザインで、
少しでもお客様の事業のお力になれればと思います。
ご相談だけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください^^

★★重要★★
高額商品のためご購入前に必ずメッセージを頂きたいです。
また、サービス内容に目を通して頂くようお願い致しますm( )m
料金に関してですが、基本的にデザインのみの費用になります。
コーディングもご希望のお客様は後述の「◆目安料金」をご確認くださいませ。

◆制作実績 ※LPは3種サンプルとして載せてます
https://www.foriio.com/works/87004

◆サービスの流れ
①メッセージにてご相談ください ※必須

②ヒアリング事項確認・方向性の決定(2日) ※注1
ヒアリング事項を元に、お客様へデザインのテイスト案を提示させて頂きます。

③ワイヤーフレーム(設計図)の作成(1日)
大まかな構成・制作イメージを手書きで作成します。

④お客様にご確認・微調整

⑤ヘッダーのデザイン制作(2〜4日) ※注2

⑥お客様にご確認・修正

⑦下層のデザイン制作(7〜10日)

⑧お客様にご確認・修正

⑨スマホデザイン制作(3〜5日)

⑩お客様にご確認・修正

※コーディング(オプション/〜10日)

納品

※日数はあくまで目安になります(全体で2週間から1ヶ月ほど)

◆注意点
◯(※注1)テイスト案をベースに作成することになりますので、LP全体の雰囲気などはここで決まります。
◯(※注2)ヘッダー完成後は大幅なデザイン変更ができないことを念頭にお願いします。
◯修正はお客様に確認のタイミングで随時無料で承りますが、大幅な修正、納品後の修正は別途追加料金とさせて頂きます。
◯納期、料金は案件内容や状況次第で変動致します。
◯制作環境はPhotoshopです。
◯制作中7日以上ご返答がない場合はクローズとさせて頂く場合がございます。その場合、返金はできかねます。
◯制作したLPは実績として掲載させて頂くことがあります。

◆目安料金
◯本サービス(10万円)
本サービスはPC・SPのLP「デザインのみ」の値段を設定しております。
また、制作実績に掲載中のLPの長さは約10000pxほどです。
これ以上長くなる場合は値段が変動する場合がございます。

◯静的コーディング(追加1~3万円目安)
値段はLPの長さ、デザイン性によって変動します。
アニメーションは値段に含みませんが、もしご希望の場合はご相談ください。
また、以下機能に関しましては無償で承ります。

・ヘッダーの開閉処理
・ヘッダー画面固定
・簡易的なスライダーの導入
・ボタンホバー時の拡大縮小など

◯追加料金になりそうなもの(要相談)
・フォームの実装
・WPテンプレートを用いた実装

◯その他
・サーバーへのアップロード
セキュリティの関係上、基本的にはアップロードはお客様にお願いしております。
ご不明点ございましたら、サポートいたしますのでご連絡くださいm( )m

その他ご不明点御座いましたら、お気軽にメッセージください!

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
122,223円

出品者

古川拓磨
古川拓磨 (TakumaFurukawa)

バナーやLP制作をメインで活動しています!文字が読みやすいオリジナルデザイン制作します!

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

数あるユーザーの中からご興味持って頂きありがとうございます!
バナーやLP制作をメインで活動しております。
初めての方にもご満足頂けるよう、丁寧な対応を心掛けております!
ご相談だけでもお気軽に頂ければと思います^^

◆私について
元々フロントエンドエンジニアとしてWEB制作の企業で約2年ほど働いておりました。
ディレクションやコーディングをメイン担当として、コーポレートサイトやLP制作を行っておりました。デザインに関しては日本デザインスクールに通いスキルを磨きました。
今は独立してバナーや名刺、HP、LPなど幅広くデザインを制作しております。

◆私と組んで頂くメリット
・適時確認を取りながら認識のズレがないよう進めさせて頂きます。
・文字の読みやすさを意識して、反応率や売上に貢献致します。
・ZOOMでのリモート会議を設定しての打ち合わせも可能です。
・金額設定も他者様よりも柔軟に対応できると思います!
・継続的なご依頼にも対応可能です。

【デザインについて】
自分のセンスのみで作成せず、既存の良いデザインを参考にして仕上げています。
ご要望に合わせて柔軟に対応いたしますのでお申し付けください。

【作業に対する姿勢】
現状途中で作業を投げ出したことはございません。
クラウドワークス、ココナラでは★5評価を継続中です。
「LP制作」が目的ではなく、「事業を成長させる」というのを目的と認識しております。
そのため、そこにフォーカスした行動・提案をしていけるようにパートナーとして努力してまいります。
「どうやって販売に繋げるか。」を意識してデザイン制作に取り組ませて頂きます。

注文時のお願い

製作するにあたって以下内容を教えて頂きたいです。

【ヒアリング事項】
①原稿(LPに入れたいテキスト)
※テキストをコピーできる状態で頂きたいです
特に強調したい部分などがあれば、同時にお教えて頂けると助かります。

②業種・サービス内容

③お客様のご希望イメージ(定まっているものだけでOK!)
・企業イメージカラー、商品カラーなど
・デザインの雰囲気
(可愛い、かっこいい、ポップ、さわやか、シック、シンプル、ナチュラルなど)
・想定するイメージに近い参考LPのURL
・お客様の業界のトップ3社URL

④想定のターゲット層
例:20〜30代女性など

⑤使用する素材や写真(もしあれば)
※特に無いようでしたらこちらでフリー素材を使用して作成致します。

⑥設置するサイトのURLやバナーの出稿媒体(もしあれば)

⑦納期のご希望
納期は余裕を持って1ヶ月程想定しておいて頂けると助かります。
ただ、お急ぎの場合はご相談ください。

⑧その他ご要望・お悩み・相談事など

その他ご不明点等ございましたら、ご連絡頂ければと思います。