お試し《5000円》コーディング代行致します!(スマホ対応込み)

senalabo

業務内容

〜スマホ対応込みの価格、まずはご相談から〜

★こんな事でお困りじゃないですか?
ーーーーーーーーーーー
・忙しくてモックなどのコーディング作業だけ他の人に任せたい方
・デザインはあるけどコーディングが苦手な方
・スマホ対応(レスポンシブ対応)のために別途料金を払いたくない方
などでお悩みの方、まずはお気軽に「相談する」からご連絡ください!

★ できること
ーーーーーーーーーーー
・レスポンシブ対応
 スマホ表示もお任せください。
・簡単なアニメーションの実装 
 ユーザーにとっても見やすく&使いやすくなります。
 (cssで実装可能なものは無料対応、js,jQueryは内容によるので相談下さい。)
・取引中はご納得頂くまで修正します
 余白を詰めて欲しい!等細かいことでもOK!
・アフターサービス
 納品後1週間以内程度でしたら無料で修正させて頂きます。
・LPなどの長いページはお値段が変わります。
 「見積り・カスタマイズの相談」からご連絡ください!

★ ご用意頂くもの
ーーーーーーーーーーー
・デザインカンプや見本となるもの
 psdもしくはxdファイルでご用意ください。
 なければ画像等や参考URLでも大丈夫です!

★注意点
ーーーーーーーーーーー
※当サービスページの料金は1ページあたりの金額です。
※1ページあたりのボリュームがかなり多い場合は金額の相談をさせて頂く場合もあるかもしれませんが、可能な限りこちらの料金でやらせていただきます。

★さいごに・・
ーーーーーーーーーーー
ご不明点、ご予算、制作内容など相談されたい事はございませんか?
まずはお気軽に「相談する」からご連絡ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
15,000円

出品者

senalabo
senalabo (senalabo)

ご購入前のご相談OK!★ヒヤリング重視のLPやWEBページ制作、画像制作をしています★

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

■私のサービスはすぐに購入しないでください!■

私は接客業の経験を活かした【ヒヤリング重視のウェブ制作】をしております。

ですので、サービスご購入の前に必ず
DMもしくは「見積りカスタマイズの相談」からご連絡下さい。

一人ひとりのお客様に対して
①ご購入前の不安や心配事をなくし、
②大まかなイメージの擦り合わせ
をさせて頂いてからサービスのご購入をお願いしております。

※ 相談した結果、ご購入に至らなくても大丈夫ですのでご安心下さい。


■サービス内容■
LPやホームページ制作、コーディング、バナー制作、ココナラサービス画像などを主に承っております!
・・が、出品欄にない物でも上記に近い物で対応できることは承りますのでご相談下さい!
(対応できないものはちゃんとお断りさせていただきます)


何か気になる事、ご予算の相談などございましたらいつでもDMもしくは「見積り・カスタマイズの相談をする」からご連絡ください!
【ヒヤリング重視のウェブ制作】で少しでも「この人に頼んで良かった!」と思って頂けるようにがんばります!
では、ご連絡お待ちしております!


(ちなみに接客業だけでなく事務もしてたのでコーディングのタイピングスピードも結構早いです!笑)

注文時のお願い

★ ご用意頂くもの
ーーーーーーーーーーー
・デザインカンプや見本となるもの
 psdもしくはxdファイルでご用意ください。
 なければ画像等でも大丈夫です!

★購入後のキャンセルは、お互いの時間、費用面で負担となるため原則お断りしております。
→お手数ですが、「相談する」よりご購入前にご相談お願い致します。
 相談中に依頼されるかどうか決めて頂きますようお願い致します。