ECサイト作成

株式会社HBLAB

業務内容

お客様がご希望を共有する上、適当な技術や機能を提案、そしてECサイトのデザイン作成、あらゆる工程が対応できます。

基本料金

プラン
284,211

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
284,211円

出品者

株式会社HBLAB
株式会社HBLAB (hblabinc)

ご希望のシステムを現実に~

  • 2 満足
    0 残念
  • 法人
  • ベトナム

HBLABは、ベトナムと日本に拠点を置くソフトウェア開発の会社です。
これまでにウェブ・モバイルアプリ開発をはじめ、最新技術のAI・ブロックチェーンなどの研究開発も行い、数多くの実績を持っております。

Eコマースや製造業、教育などのあらゆる業界でお客様の希望するシステムを現実できます。

▼可能な業務/スキル
・コンサルティング能力(お客様のご希望に応じて最適な技術、開発方法を提案する)
・要件定義から運用保守までのワンストップ開発を提供
・あらゆるプログラミングと開発技術に対応可能

▼HBLABサービスのメリット
・コスト削減:競争価額で新規システムを開発することに加え、開発チームの構成・運用コストも削減できます。
オフショアの安い価格でシステム開発が実現できます。

・7年間で日本のお客様と協力し、何百のプロジェクトを成功に立ち上げた経験があるからこそ、貴社のあらゆる要求に応えられると信じています。

・時間節約:顧客が人材の募集・訓練する時間が必要なくなり、新プロジェクトが急速に開始できます。
HBLABの優秀な人材が質の高い製品を開発するのにお手伝いします。

・品質保証:熱心なスタッフを所属しているHBLABが厳格な管理プロセスに従ってプロジェクトを進めます。機密性、品質の保障を目的にして、製品を常に認定し顧客に安心を与えています。

注文時のお願い

以下の情報でお願いします
① ECサイトの製品/経営の業界
② 希望するアイディア/デザイン
③ ご希望納品日