サイト制作・HP制作・LP制作

みゆ

業務内容

低価格でホームページ、ウェブサイト、LPを作成いたします。
経験とノウハウ!ビジネスに活用できます!
見られるホームページを作ります!

お気軽にご相談下さい。

基本料金

プラン
144,445

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
144,445円

出品者

みゆ
みゆ (5f3ce0e6224cc)

Webデザインからコーディング、Wordpress導入、LP制作まで幅広く承ります!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

ランサーズ登録開始直後のため "ロー・コスト" での制作に対応させて頂きます。
土日祝日の作業も可能。
納期、コスト、デザインの相談、対応速度など誠心誠意の対応を心掛けております。

■自己紹介
WEBデザイナー、ファッションECサイトの運営として正社員で4年ほど働いておりました。
東京都在住。
主なスキルはWEB制作で、常にトレンドに敏感で、ユーザーへの配慮とSEOでも有利なシンプルなミニマル・デザインを得意としております。

■ 所持スキル
・WEBサイトのデザイン&制作
・Photoshop
・WordPressでのサイト構築
・スマホ対応化
・SEO対策
・プログラミング(PHP, JavaScript, HTML, CSS)
・ライティング

■このような方に適しています
・過去に制作した運営中のサイトのデザインが古い
・スマホ表示にするとレイアウトが崩れる
・デザイン性の高いサイトをロー・コストで作りたい
・ご自分でニュース、ブログ、フォトギャラリーなどの更新機能を増やしたい

ヒアリングシートを用意しておりますので新規でサイトを開設したい方にも分かりやすく丁寧に対応。

運営に不可欠なサイト開設後のメンテナンス、画像差し替え、サーバー、ドメイン管理代行等
様々なニーズに対応致しますのでお気軽にご相談下さい。



ご興味を持っていただけましたら是非ご連絡ください。
宜しくお願いいたします。




注文時のお願い

ご購入後、制作するにあたりヒアリングシートをご記入いただきます。
そこで、希望するデザイン、イメージなどの質問に答えていただきます。

購入前、質問等ございましたらお気軽にメッセージお待ちしております。