日本株式自動売買システム

業務内容

指定銘柄の日足及び日中足データを分析し、あらかじめ用意した投資判断基準で株を自動で売買することができるシステムです。

基本料金

プラン
547,369

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
547,369円

出品者

your_assistant
your_assistant (5f5483682d870)

ご予算に合わせ柔軟に対応いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

ご覧いただきありがとうございます。

【プロフィール】
これまでIT系企業を起業し、多数、新規事業の立ち上げの経験をしました。
また、不動産や建築業界にも従事していた経験もあり、行政書士、一級建築士及び宅地建物取引主任士の資格も保有しております。
そして、自ら不動産投資も行い、大家としても毎日自己研鑽を積んでおります。

システム開発に際しては、過去の経営者としての経験などの幅広い経験を活かし、単にシステムを構築するだけにとどまらず、システム開発時にその必要性の相談、特にマネタイズの件やシステム開発後の適切な運用フォローもできるように心がけながら日々お客様対応できるよう心がけております。

【現在の対応可能な業務】
・PHP、MYSQL、Pythonを主としたプログラム開発

【最近の主な実績】
・株式取引サイン発信システム及び株式自動取引システム開発
・アマゾン・ヤフー等の各オンラインショッピングサイト連携による販路拡大システム開発
・TWITTER等のSNSサービスを活用したマッチングサイト開発
・FX自動取引プログラム開発
・RPAツール開発
・Googleサジェストキーワード取得ツール開発
・アフィリエイトサイト作成
・ポイントサイト作成
・飲食店舗WEBサイト作成
・フットサルWEBサイト作成
・法人日報システム作成
・WEB自動巡回による競合他社スタッフ情報収集システム作成
・MT4インジケーター及びEA作成
・ブログ自動投稿システム作成
・TWITTER自動投稿プログラム作成
・楽天、ヤフー、アマゾンAPIを使った商品情報取得及び比較
 等、過去、開発しております。

なお、お見積金額については税抜き価格で提示させていただいております。
ご注意ください。

また、最近、2020年4月の民法改正に向けた、不動産に関する様々なご相談が増えております。不動産に関するご相談も受け付けておりますので、ご連絡ください。
ちなみに、最近の実績としては、買取も含めた様々な不動産に関するお悩み事の受付の他、相続税対策、M&A関連、店舗開発に関する様々なご相談等の受付実績がございます。

以上、よろしくお願いします。

注文時のお願い

購入時にどの銘柄を追跡するのか、日中足は何分間隔とするのか、RSIやMACD等の投資判断基準を教えてください。