1文字1円から小説・シナリオなどの創作作品を執筆致します

1文字1円から、素早いやり取りを心掛けております。

根本鈴子

業務内容

初めての小説でも大丈夫です!1文字1円から、お引き受けいたしております!

~お悩みの方々へ、欲しいを形に致しませんか?~
「もやもやとしたイメージはあるんだけれど」
大丈夫です。そこから膨らませて一緒に創りましょう。

「キャラクター設定は出来てるけれど」
キャラクターからの世界観の創作もお気軽にご相談ください。

「小説を作りたいんだけれどよくわからないから書いてほしい」
どんなものを求めていらっしゃるのか、そこからお話してほしい小説を一緒に創っていきましょう。

「キャラクター設定から一緒に考えてほしい」
キャラクターの設定、外見などから一緒に考え、執筆していくことも可能です。

「お題はあるんだけれどそれの中身が書けない」
お題に沿ったお話、お書きいたします。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめてで短めが必要な方へ(短編) 1文字~15000文字まで
30,000

スタンダード

ほどほどの長さが必要な方へ(中編) 15000文字~30000文字まで
120,000

プレミアム

多めの長さが必要な方へ(長編) 30000文字~120000文字まで
納期
14 日
21 日
60 日
合計
15,000円
30,000円
120,000円

出品者

根本鈴子
根本鈴子 (fukurausagi_nanten)

イラスト、デザイン、小説やシナリオなど短期間でお渡し出来ます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

小説等、書けますので、商用個人用関係なく、まずはご相談くださいませ。
長くとも短くとも対応可能でございます。

活動時間は午前8時くらいから午前2時くらいまでです。
出来る限り素早い対応を心がけております。

小説を書くことが得意で好きなことですので、どんなジャンルでもまずはご相談ください。
おおよそのものは対応可能です。
キャラクターを制作するところから一緒に創り上げていくことも可能ですので、
まずはちょっと話すだけでも、大丈夫ですからね。
少しこれは小説と違うけど……というものでも、ご相談いただければ対応可能であることがございます。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージをお気軽にお送りください。
よろしくお願い致します。

よくある質問

文字数はこれ以外はダメ?
そんなことはございません! まずはご相談くださればと思います。
クレジット表記はしないといけないの?
していただいても、していただかなくても問題ございません!
実績として紹介されるのはちょっと……
その旨をお伝えくだされば、必ず非公開にさせていただきますので、 お悩みの際にもご相談いただければと思います。

注文時のお願い

成人向け、一般向けなど様々なものに対応可能でございます。
ただ、執筆者が「別人である」とする場合(ゴーストライター)はお引き受け不可でございます。

ご注文時に
・希望する納品日
・絶対にここまでは欲しいという文字数
・どのようなご依頼内容なのか
・実績としてご紹介が可能か
・本編の内容、また設定など
・ご使用用途、目的
をお教えください。

その他何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。