好きな言葉を側に〜色紙〜短冊〜

カヨカリ

業務内容

お好きな俳句
短歌
座右の銘
目標
歌のフレーズ

側に置いておきたい、いつでも目に入る場所に掲げたい、そのような言葉を書道家が毛筆で色紙または短冊にお書きします。額に入れて壁に飾ったり、インテリアとしても素敵です。

書風は基本を少し崩したものとなります。雰囲気を大切に、どなたにも読める字体でお書きします。
文字の大きさ、デザインは御一任下さい。心を込めて、自信を持って作成致します。

実際にお書きする色紙、短冊は白無地となります。
短冊サイズ:約7.5×36.4cm
色紙サイズ:約27.2×24.2cm

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
16,250円

出品者

カヨカリ
カヨカリ (Kayokoo)

美しい手書き文字

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

美文字教室 kayocalli 主宰
麗扇会 書道正師範
公益財団法人 日本書道教育学会潮見支部長

書道師範取得後は企業の書道サークル講師、奉書等の筆耕業務を経験いたしました。
現在は複数の出張教室にて未就学児から成人までを指導しております。また、港区の寺院において主に御朱印などの毛筆業務にも携わっております。
講師歴は25年となります。
個々のペースを大切にし、丁寧にわかりやすい指導に好評をいただいております。
指導している多くのお子様達が展覧会で受賞し、美術館やお寺に展示されたときは、教育書道に携わる事ができて良かったと実感しております。
また、大人の方々の長年の癖字の悩みやコンプレックスを改善できたときは、指導させていただく私も達成感を感じます。

宛名書きの筆耕の他、ご指定の言葉を色紙た短冊へのデザイン書、額装用のデザイン書も承っております。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!


ご依頼に関してはできる限り柔軟にご対応させていただきます。お急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

ご購入お手続き後、①メッセージにて短冊または色紙のご選択②ご希望の言葉をお知らせ下さい。メッセージの確認後、間違いのないように改めて詳細の確認をさせていただきます。
ご相談も承ります。

作成後に画像にて内容のご確認をしていただきます。文字の間違い以外は書き直し致しませんのでご了承下さい。

発送はレターパックまたは宅配便を利用致します。