あなたの欲しい音楽、制作します!

typhonKAZ

業務内容

クライアント様がイメージする言葉・写真・動画・好きな音楽ジャンル・好きなYouTubeなどのURL、を元に楽曲制作いたします。
当方は作詞はいたしませんので、ご用意できている歌詞があれば楽曲にすることができます。
メロディーを先行し、歌詞を後にする場合も対応させていただきます。
また初期納品時メロディーラインは人工音声(男女)を載せることが可能ですので
ご判断がつきやすいと思います。
別途、楽譜制作もいたします。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
62,500円

出品者

typhonKAZ
typhonKAZ (typhonkaz)
  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

1961年、長野県長野市生まれ
国立音楽大学 器楽科トロンボーン専攻を卒業後、トロンボーン演奏家、作編曲家として活動。三原綱木とニューブリード、豊岡豊とスイングフェイスなどのビッグバンドに在籍し、テレビ・ラジオ番組、ステージ、録音スタジオなどで活動。
その後フリーランスとなり、テレビ・ラジオ番組、スタジオ、ミュージカルなどの演奏家、作編曲家として活動。
2000年前後からコンピュータミュージックに傾倒していき、音楽制作会社を数々渡り歩き、avex、ビクター、EMIなどのダンスコンピュレーションCDの音源制作をはじめていく。
現在は学校教科書会社様をはじめ、インディーズ・メジャーレーベル様まで制作案件を頂いております。クラシック,ジャズ,ラテン,ロック,J-pop,レゲエ,ヒップホップからTrance、House、Techno、EDMまで幅広いジャンルの制作実績を持つ作編曲家・音源制作家として活動中です。
私にも好きな音楽ジャンルはありますが、クライアント様にそれを押し付ける気持ちは全くありません。 常にクライアント様の欲しいサウンドを一緒に考えて制作にあたっていき、最終的にクライアント様、ひいてはその向こうにいらっしゃるお客様に満足頂ければ私もうれしく思います。
「人に響く音楽」を提案し続けていきたいと考えております。

注文時のお願い

・曲(オケ)の修正は出来るだけまとめていただき、「2回」までにお願いします。
・よくある話ですが、一曲にクライアント様の思いの全てを入れ込むことは不可能ですので、
 方向性を持ったディレクションをお願いいたします。
・録音された唄を修正したりミックスする場合、別途料金が発生します。