小児科医師が書きます。正確な内容、読みやすい記事。

pediatrician

業務内容

正確な医学的知識や実際の経験に基づいた記事を、読みやすい文章で提供します。
健康に関する一般的な記事から、小児科疾患の解説など専門的な内容まで、可能な限り短い時間で対応いたします。(最長で1週間、通常は3日以内に納品致します。)
文字単価は5円前後で調整いたします。
文字数、納期などは、個別にご相談ください。修正は2回まで無料で承ります。
なお、氏名や写真、経歴などの公開は行っておりません。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

pediatrician
pediatrician (pediatrician)

信頼できる医学情報を提供します

  • 9 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
小児科医として大学病院、総合病院、リハビリテーション病院などに勤務し、小児科一般(感染症、アレルギー、健診、予防接種など)に加え、神経疾患、先天代謝異常、発達障害、重症心身障害などの診療を行っています。
論文作成の経験をもとに、医療関連の記事の作成などを行います。
医学的に正確なテキスト、臨床経験に基づく実際的な内容などをお求めの際は、ご用命ください。

【可能な業務】
・医学関連記事の執筆
・医学、特に小児科学関連の文献収集
記事の監修については、できる限り対応いたしますが、医学的な正確性を担保するため、情報源の不明確なものはお受けすることができない場合もあります。まずは遠慮なくご連絡ください。

【稼働時間】
平日1~2時間/日、土日など3~4時間/日程度

勤務医としての業務の間に行っておりますので、ご連絡頂いた際に直ちにお返事を差し上げることができない可能性がありますが、納期を守って正確な内容をご提供します。
ニーズに合ったものを提供させていただくためにも、気兼ねなくご連絡いただければと存じます。よろしく願い致します。

注文時のお願い

以下の内容を、メッセージにてご連絡ください。
1.キーワード、フォーマット、語調など
2.文字数
3.ご希望の納品日
メッセージ対応は基本的に平日17時以降or土日に行っております。それ以外の時間でも返信できる場合はありますが、時間がかかる可能性があります。
臨機応変に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。