漫画作成

Doraneko358
  • Doraneko358 (Doraneko1986)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 112 満足
    1 残念

業務内容

お店・サイト・企業・ブログなどの商品やサービス等の紹介マンガを1ページ15000円から作成します。
ご購入後ヒアリングをさせていただきます。
(例・カッコいいロゴにしたい。かわいいロゴを作って欲しい。サイバーっぽい感じで作成してほしいなど。)
カラー・モノクロどちらでも受け付けています。

ページ数・クオリティ・制作期間によって料金が変わることがあります。

■提案数
1案
修正は4回までとさせていただきます。

再提案・修正の際は、
「再提案してください。」「修正おねがいします。」だけではなく、どこをどのようにしたいかを具体的に教えていただけると助かります。
その際にはご要望には出来るだけ対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■納品データ
jpg/png  

■納期
出来る限り30日以内での納品を目指しておりますが、修正回数・メッセージ対応などにより一週間をこえる場合があります。ご了承ください。

また納品したデータがもし印刷所などで使用できない場合は1週間以内にお申し付けいただければいつでも修正に応じますのでメッセージにてお知らせください。

それ以降のデータ作成・修正・再発行には新たな料金を課させていただくことがございます。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
50,000円

出品者

Doraneko358
Doraneko358 (Doraneko1986)

デザインでクライアントに喜ばれる仕事を目指します!

  • 112 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 静岡県

プロフィールご覧いただきありがとうございます。
グラフィックデザイナー歴10年のDoranekoと申します。

現在は漫画/イラスト制作などを行っているイラストレーターをしながら、グラフィックデザインをしています。

下記自己紹介をさせていだきます。

私は2012年フリーランスとして独立し、
現在ブログなどで書評や自身が作成するイラストなどを公表しながら、グラフィックデザイナーとして多くの案件で活躍しています。

・グラフィックデザイン:就職・転職、店舗、健康、医療福祉など多彩な分野で行っています。
・媒体:ロゴがほとんどです。名刺・イラストなども承ります。
・デザイン作成件数:約5000件(他サイト含む)です。

デザイナーは月曜日から金曜日の午前10時から午後12時までの間(グリニッジ標準時)グラフィックデザインをしているので、デザインをする時間は多く確保しています。
またメール・電話・スカイプ・Googleハングアウトによる連絡も可能です。
LINEによるチャットも歓迎します。

私の採用された作品はロゴ・名刺・イラスト・ウェブデザインは100件以上にのぼります。

私は自分の作成したデザインを見てくれた方に、一つでも多くの新しいブランドアイデンティティと自身を与えるグラフィックデザイナーになりたいと思っています。

そして、自己満足ではなく、お仕事をいただくクライアント様に喜んでもらえる(売上アップ・集客力アップ・ブランド力アップ)デザイン作成をしたいと思っています。

クライアントにとって始めてデザイナーを雇う機会でしたら、どんなに基本的なことでも構わないので、疑問点があればなんでも遠慮なく聞いてください。クライアントの不安を取り除くのが自分の大事な仕事だと思っています。

宜しくお願い申し上げます。

注文時のお願い

ご購入前にメッセージにてまずは以下の項目についてお知らせください

1ページ40000円からの販売になります。

①会社情報(業種・事業内容・経営方針・理念・社訓など)
②使用媒体(WEB、名刺、封筒等)
③画像サイズ
④希望イメージ(シンプル・派手に・カラフル・高級感・親しみやすい・女性的 etc.)
⑤参考にしたいデザイン(イメージ画像、手書き画像、HPなど)
⑥その他要望

出来るだけ詳しくお答えいただけるとやり取りがスムーズに行えるのでご協力お願いいたします。