コーディング代行いたします

かずきむ

業務内容

頂いたデザインデータからhtml、CSSでコーディング行います。
デザインデータはIllustrator・Photoshopのファイル、XDのファイル形式が望ましいですが、画像データからでも可能です。手書きデザインからでも承っています。

・デザインはできるけどコーディングができない!
・コーディングに手が回らない!
・コーディングする人手が足らない!

まずはお気軽にお問い合わせ、ご相談ください!

レスポンシブも対応しております。もし、レスポンシブのデザインがない場合・指示がない場合はレイアウト崩れが無いように対応いたします。

納品後の修正も行います。
・デザインと違う
・コーデイングが間違っている
・レイアウトが崩れてる
など、こちらのミスや些細な修正でしたら無料で行います。

納品後にデザイン変更の場合は別途で頂きますので、ご了承のほどお願いいたします。

納品は基本html、CSSをまとめたファイルをZIPファイル形式にしてお渡しいたします。

料金は1ページでの値段になりますのでお間違い無いようにお願いいたします。
ページ数が多い場合・ご予算の都合上はお値引きさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

かずきむ
かずきむ (kazukim032)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 三重県

初めまして、かずきむ と申します。
webサイトのコーディング代行をいたします。

■使用言語
・HTML、CSS、jQuery、Javascript

■作業要件
・HTML/CSS、jQueryを使用した簡易的なアニメーション
・コーディング修正・追加等
・WordPressでサイト作成


 案件内容等によって少々お時間がかかる場合もありますのでご理解、ご了承のほどよろしくお願いします。

もし、ご興味を持たれましたら気軽にメッセージにてご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

■ご用意していただくもの
・デザインデータ(Illustrator・Photoshopのデータ、XDファイル形式、画像データ、手書きのデザイン)
・画像を使用する場合は画像素材(なければデザインから切り抜きます)


■できないこと
・ページや画像のデザイン
・通信を伴い送信機能(フォームのページは作成可能です)
・ECサイトのような料金やカートシステムが伴う作業

本業がある為、連絡や返事が20時以降になることがあるので予めご了承ください。

電話での対応はしておりません。