Lステップのシナリオ作成と設置を丸投げ代行!ます

多田隆浩
  • 多田隆浩 (ieyasusama)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 16 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

今非常に注目されているLINE公式アカウントのステップ配信サービス、「Lステップ」の効果的なステップ配信を作成いたします。

Lステップを今日本で使いこなせている人は非常に少ないので、今着手すれば他社との差別化を図ることができます。

メルマガなどメールを主体とした配信では到達率や開封率が低く、せっかく獲得したリストへの効果的なアプローチができません。

しかしLINEであれば到達率100%で、日本でのチャットアプリはLINE1強ですので、今後の情報発信をLINEにしていくことでクライアント様の収益拡大へ貢献できると自負しております。

私自身Lステップの配信も行っていますし、Lステップの開発元のマネクル様と業務提携をしている方に師事しておりますので、最新の情報やケーススタディを知っております。

ただのLINEでのステップ配信ではなく、LINEが起点となり、クライアント様のYOUTUBEやTwitter、HPなどへと回遊させる施策もご提案しております。

クライアント様が何をしたいかわからないと思うので、こちらからシナリオや設計図を作成しご提案いたします。

豊富なデザインなどもプロのデザイナーに任せるので、クライアント様は丸投げで大丈夫です。

リストの流入や属性をヒアリングし、成果地点はどこなのかをZoom面談でヒアリングさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

※IT導入補助金なども活用できる可能性もあるので、問い合わせてみてください。
導入の際の条件などはこちら
https://www.it-hojo.jp/

※弊社のサービスは設定代行だけではなく、ステップ配信のシナリオ作成・デザインバナー作成も含んでおります。

マーケティングなどしっかりと熟知していないとできないサービスですので、それを考えると単なる設置代行サービスと比較して、かなりお安く提供していると自負しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

LINE公式とLステップの設置代行のみ
100,000

スタンダード

設定代行。シナリオの流れなどの組み立て業務、タグ付けなど。(リッチメニューなどのデザインやライティングはなし)
300,000

プレミアム

設定代行+シナリオの流れからリッチメニューなどのデザイン費用込み
納期
14 日
30 日
60 日
合計
50,000円
100,000円
300,000円

出品者

多田隆浩
多田隆浩 (ieyasusama)

自身の運営ブログ月間160万PV!SEOライティングからメルマガなどのシナリオライティングまで対応!

  • 16 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

Webライター歴10年、ブログアフィリエイト歴10年、WEBマーケッター歴7年

2013年からブログ運営開始。
編集者としてこれまで約200名以上ものライターさんの指導にあたりました。

・ブログでの実績:2018年6月には98万円達成
・ブログの最高PV数:160万PV/月
・Instagram運用で、フォロワー数1万人超え

2017年からはメルマガでの情報発信を開始。
2019年からは現LINE公式アカウントでの情報発信をスタート。

1つの企画で、650万円の売上を達成いたしました。

その後はLステップを導入しLINEでのステップ配信の自動化で
自社商品を累計4000万円ほど販売しました。

Lステップ構築に携わった他のクライアント様の例ですと
コーチ・コンサル系のLステップとメルマガを制作し
2ヶ月で3000万円の売上になったというご報告も頂いています

このような経験から以下の仕事を得意としています。

▼可能な業務/スキル

【ライティング業務】

・SEOライティング
・セールスライティング
・ステップメールのシナリオライティング

【ブログ】

・ワードプレス運用
・SEOの内部対策の最適化
・KW選定
・SEOに基づいたタイトル作成
・構成作成
・画像編集
・編集業務
・外注ライターの育成
・コンセプト作り


【マーケティング業務】

・マーケティングファネルの設計図の作成(マインドマップで作成します)
・メルマガスタンドの使い方(マイスピー)・代行業務
・LINE公式アカウントの使い方の指導・代行業務
・Lステップの使い方の指導・代行業務
・メルマガ・Lステップでのシナリオ分岐の指導・代行設定
・反応の取れるリッチメニュー制作のディレクション

【セールスレター業務】

・セールスライティング
・コピーライティング

その他、Instagram運用のコンサルティングも可能です。

▼実績例
・ブログの月間PV数最高160万PV(1日あたり5万PV以上)
・インスタグラムのフォロワー数一万フォロワー達成(約2年)

▼得意ジャンル

・WEBマーケティングの仕組みづくり
・ステップメールの作成
・メディア編集業務
・Webライター育成業務

注文時のお願い

設計などヒアリングをしてから着手したい場合は別途3万円いただき、その後キャンセルでも大丈夫です。

その場合、設計図などの所有はこちらに属しますのであらかじめご了承ください。