動画編集全般お引き受けいたします!

Saki Inomoto

業務内容

YouTubeをはじめとする動画編集全般お引き受けさせていただきます!
コンテンツの内容や素材動画の時間は問いません。

★時間のある学生ですので迅速対応お約束いたします。★

【こんな方へ】
・YouTubeをやってみたいけど動画編集ができない
・イメージはあるのにうまく編集ができない
・動画編集にこだわる時間がない

【料金に含むサービス】
・カット
・テロップ
・BGM
・効果音
・サムネイル作成
・追加の修正編集
・再編集

納得のいく動画になるまで何度でも修正編集させていただきます。

【実績】
・YouTubeチャンネル運営経験あり
・動画編集者歴8ヶ月
・編集動画100本以上

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

Saki Inomoto
Saki Inomoto (5f3a3dd641679)

あなたの「想い」をカタチに!格安単価セール中!迅速対応お約束します!

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

知り合いのYouTube動画の編集を始めたことがきっかけで映像制作の世界に魅了されている大学生です。
とにかく映像制作が好きで、現在休学し映像制作を学んでいます。

これまで100本以上の動画作りを行ってきました。

YouTube編集に必要な簡単なカット編集テロップ入れから、PR動画を制作する上で重要なエフェクトを用いた複雑な編集までFCPXで可能なことは何でもお引き受けさせていただきます!

英語字幕作成も対応いたしますので、どんな用途の動画編集でもお気軽にご相談ください!

時間のある学生ですので、迅速対応をお約束します。

【動画編集ソフト】 
Final Cut Pro X
【PC環境】
iMac

至らぬ点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

※無断で連絡を断つことは一切いたしません。
※著作権違法になるBGMや素材の使用は行いません。

クラウドソーシングのサービスを始めたばかりなので格安で提供させていただきます。
不慣れな部分もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。