お客さまの声
業務内容
プレゼン資料を作成する時間がない!
資料をかっこよくしたい!
クライアントの信頼を勝ち取りたい!
といった方へ。
メモや下書き、WORD、Excelやテキストなどの原稿からパワーポイント化します。
資料の目的に合わせ効果的に伝わるよう洗練された内容にブラッシュアップします。
※Winパワーポイントでの作業です。Macの場合ズレなど生じることがございます。
貴方のアイデアをパワーポイントに落とし込みます。
1受注:30,000円~
▼標準的なサービス詳細
サイズ:
A4サイズ
ページ数:
10ページ程度
※10ページ以上の場合は再度お見積り。
※10ページ未満の場合のお値引きは致しかねます。
修正回数:
3回程度
初稿⇒再稿⇒最終稿
納品スケジュール:
オーダー後3週間程度での納品が標準となります。
※初稿出しまで7~10日(その後のやりとりは都度相談)
※お急ぎの場合などは要相談。
基本料金
実績・評価
4 件
満足
0
残念
卸売・小売のパワーポイント作成
2020年10月22日
とても満足しています。
本当にありがとうございました!
卸売・小売のパワーポイント作成
2020年10月4日
期待を大きく上回る仕上がりに感動しました。
今後もよろしくお願いします!
出品者
現役のマーケターが パワポで「伝わる」企画書をお手伝い!
-
4 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
■ 経歴要約
現在は一部上場企業の情報通信会社でマーケティングを担当しております。経歴として、広告代理店で営業、販促企画、WEB 集客と幅広く経験してまいりました。
特にWEB マーケティングに関しては約 10 年近いキャリアがあり、データ分析/課題解決/トレンド把握などのアンテナを高く持ち実績を残してまいりました。
仕事柄、プレゼンや企画書作成を行う機会が多く、今までに数多くの資料作成をしてきました。どうすれば受け手の心に残る資料作成ができるか、パワポを使ってどの様な表現をすれば受けての印象に残るかを追究して行きたいと考えております。
■ 活かせるスキル/知識
ビジネス系スキル
・上級ウェブ解析 取得(2013年)
・ディレクション業務、プロジェクト進行管理
・企画/戦略/運用計画などの立案
・業務の体系化、仕組化
マーケティングツールスキル
・分析ツール:Google Analytics、Adobe Analytics、ADPLANなど
・広告管理ツール:Yahoo!広告管理ツール、Google広告管理ツール ※レポート出力レベル
・タグ管理ツール:Yahoo!タグマネージャー、Googleタグマネージャー
※プログラミング,ソース書込みなど設定は不可。
事務系スキル
・Excel:VLOOKUP,SUMIFなどの関数式、テーブル機能、ピボット分析など
・PowerPoint:社内資料~プレゼン用資料まで幅広く対応
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
注文時のお願い
内容をお聞きした上で正式な金額をご連絡します。
ご了承いただけましたらお申し込みください。
②お送りください。
・元となる資料(パワポ,PDF,テキスト,手書きなどなど) ※必須
・使ってほしい画像(ロゴ、画像など)※あれば
②教えてください。
・資料使用の目的(いつ誰がどのようなシーンで使用するか)
・資料をどのように変えたいのか
・ターゲット層やペルソナ
・商品、サービスの特徴や表現したいポイント
・仕上りのイメージ(ポップ、優しい感じ、かっちりと、など)
・色のご希望(青系、明るい色など)
▼ご利用の流れ
・お申し込み
↓
・ヒアリング(上記の項目などをお聞かせください)
↓
・初稿提出(修正は3回まで可能です)
↓
・納品
※納品までの期間は、他のご依頼状況などによって異なります。
納品までにお時間いただく場合もあるので、余裕を持ってご依頼いただけると幸いです。
※お申し込み後、円滑にやりとりができない際は、お取引を完了させていただく場合がございます。連絡できないご事情がある場合は事前にご一報ください。
-
37,500円
はじめての方におすすめ
納期 18日