社内SE(ヘルプデスク)の補助業務代行

kankaz
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業務内容

主に中小企業様で一人情シスで対応されている場合に有効です。

リモートで対応が可能なアカウント発行や操作方法などの問い合わせ対応を代行します。
※即レスではないため問い合わせ対応は緊急性の低い内容に限ります

Microosoft365(旧Office365)でのメーリングリスト作成や編集も可能です。
サイボウズOffice等のグループウェアではワークフローの新規作成や既存フローの修正、
使用していないアプリの活用も含めて検討・提案いたします。

その他クラウドシステム等でアカウント発行や運用が必要なツール(ソリューション)がありましたらお気軽にご相談ください。

原則リモート対応ですが必要に応じて訪問しての打ち合わせにも対応いたします。
(東京都内在住です)

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
62,500円

出品者

kankaz
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プロに頼むと高い、そこそこの情シス(社内SE)に頼みたい

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  • 個人
  • 東京都

中小企業(100名前後)でひとり情シス(情報システム部門を1人で担当)していました。

当時の環境はざっくりと下記の内容です。
-Windows Server 2012 R2(AD管理/ファイルサーバ)
-Windows 10 Pro(Win7からの移行プロジェクトあり)
-Office365(主にExchangeのみ利用)
-サイボウズOffice(オンプレ/スタンダードコース)
-ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス
-FortiGate40G(VPN用に導入)
-Mail Dealer管理(2部門のみ)
-box(1部門のみ)
-Slack(2部門のみ)
-VMware(ESXi 5.0.1)
-3PAR Store Serv 7200(HP製品)
-HP ProLiant DL Series
-その他各種備品管理(プリンター、スマホ、プロジェクターなど)


▽可能な業務/スキル
・WindowsServer運用・管理
・Office365運用・管理
・サイボウズOffice運用・管理

▽実績例
・VMware上にWindows Server 2012 R2構築
・Office365管理
・サイボウズOffice利用啓発し、紙媒体の申請から電子申請(ワークフロー)へ切り替え

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
 個別にはお話できるものもございますので、
 ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▽活動時間/連絡について
平日日中帯を主に活動しております。
案件によっては夜間作業を行い納期に間に合うように対応も可能です。
連絡は基本的に当日中にご返信差し上げますが、急ぎの案件が入っている場合などは翌日以降になる場合もありますことご了承頂けますと幸いです。


ご興味持って頂けましたら、メッセージでお気軽にお声掛けください。
どうぞ宜しくお願い致します!

注文時のお願い

購入後は下記の情報のご提示をお願いいたします。
・開始予定日
・お打合せのご希望日(第3候補程度)
・各種管理者用アカウント(ID/PW) ※即開始の場合