格安で英語→日本語訳します。必ず理解できる文章に生まれかわります!

うえはる

業務内容

ご依頼者様のご意向にそえるように、ベストを尽くします!

【基本料金】
英語→日本語 500単語まで¥1000
以降、100単語ごと+¥200

【サービス内容】
英検準一級取得、オーストラリア短期留学経験あり、大学では英米文学を専攻していた経験を活かし、迅速かつ丁寧に翻訳いたします。
対象→メール、手紙、ビジネス文書、ブログ記事、雑誌・新聞記事、人文系一般、日常的なコミュニケーションなど

【納期】
翻訳対象文章の量によって変わってきますので、ご相談ください。できるかぎり迅速に対応いたします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

うえはる
うえはる (haruka1106)

迅速な連絡&正確な仕事を徹底します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

こんにちは。うえはる(東京在住・35歳)と申します。
ランサーズは初心者ですが、どんな案件にも、クライアント様の意向にそえるようにベストを尽くします。
よろしくお願い致します。

〇職業
普段は会社員。金融ITの会社にて、主にパソコンを使った事務系の仕事をしております。
パソコンスキルについては、それなりにあると思います。
【PC環境】
 Windows 11 Home トレンドマイクロ ウイルスバスタークラウド
 Microsoft Office Home and Business Premium
(Word、Excel、PowerPoint、Oulook、Onenote)

〇最終学歴
学習院大学文学部英米文学科。英語も得意分野です。
17歳のときにオーストラリアにて、ホームステイ経験あり。
翻訳の最低文字単価は1文字あたり0.4円となっております。

〇保有資格
・秘書検定2級
・情報セキュリティマネジメント
・銀行業務検定コンプラオフィサー2級
・FP2級
・英検準一級
・アロマテラピー1級
・普通運転免許
・スキューバダイビングPADIライセンス

〇好きなこと
音楽が大好きで、自分で作詞作曲した経験もございます。
キーボードの弾き語りとして、ライブ活動もたまに行っておりました。

ご興味をもっていただけましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

・ご依頼の際は、必ず事前に内容(分野、Word数、ご依頼の背景と目的等)をお知らせください。
・翻訳対象の文章をお送りいただく際は、ワード、エクセル、テキストフォームのいずれかにてお願いします。
・翻訳した文章に対しての法的責任は一切負いかねますが、誠意を込めてお仕事させていただきます。
・その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。