カットイラスト

HUMMINGBIRD

業務内容

工業機械、家電、電子機器など各種製品マニュアル・取説、技術資料等に使用されるカットイラストを作製致します。(線画・カラー対応)

制作費は描く内容によって変わります。少し幅がありますが写真やラフ図をベースに描いた線画であれば、1点あたり1,000円~5,000円でご検討ください。量が多い場合はグロスで対応させて頂くことも可能ですので、遠慮なくお問合せください。

納期は6日となっておりますが、お急ぎの場合はご相談ください。急ぎということで費用が高くなることはございません。あくまで制作内容のクオリティレベルによって、費用と納期が決まりますのでよろしくお願い致します。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
6 日
合計
13,750円

出品者

HUMMINGBIRD
HUMMINGBIRD (funtake)

イラストをベースにしたデザイン訴求を提供します!

リアル系を中心としたテクニカルイラストレーターです。元々は宣伝広告の印刷物に掲載される商業イラストをメインに描いておりましたが、ここ数年では製造業メーカー様の展示会などで使われる行灯や製品紹介パネルのイラストとデザイン、3Dムービー制作が中心です。「直感的に見てわる!」そんなコンテンツづくりをお届けすることをいつも心がけております。良いものをつくるには、良好な人間関係が一番大切であると考えております。コミュニケーションを忘れず、ご相談いただきました案件には、誠実に取り組ませて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

▼可能な業務/スキル
・商業イラスト
広告、販促等商業デザインで使用されるイラスト全般制作
・商業デザイン
製造業に特化した展示会、宣伝、販促で使用するグラフィックデザイン全般の制作
→展示パネル、パンフレット、チラシ、ロゴ、パッケージなど
・3DCG動画
→企業展示会や営業、研修等で使用する3DCG動画の制作

▼実績例
守秘義務の都合上、記載できない実績が多いため、ポートフォリオでは企業名が分かるようなコンテンツは掲載しておりません。個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
現在デザイン専門学校で担任件講師業に携わっております関係上、平日の連絡はメールでの対応とさせていただいております。できる限り柔軟にご対応させていただきますが、このような環境のためご返事が少し遅れる場合もございますことをご理解いただけますと幸いです。

注文時のお願い

工業製品の場合、基本的には写真トレース中心となりますので、制作時には取材等で撮影された写真のご提供をお願い致します。

納品後の修正に関しては別途ご請求となりますので、予めご了承ください。