不動産投資関連Excel作成支援

RasisTech株式会社

業務内容

不動産投資のExcel作成/改修はRasisTechにお任せください

こと不動産投資関連案件については、Excelが得意な人というよりも
・不動産、それも不動産投資独特の会計的知識
・所得税の知識
をもっている人のほうが有効です

他社の提案との違いは1点
私自身、不動産投資家(4棟28室保持)です。もう20年以上確定申告や購入前後のシミュレーション等、自作Excelを駆使してきた経験。ストレートに申しまして、この「経験」が商材だと考えています。
例えば、利回りって何?からはじまり、修繕と減価償却の判断、構造別中古建物購入時の耐用年数設定etc いわゆるExcel技術者に対しては1つ1つ丁寧に説明していく必要がある御社の作業コストを、大幅に低減できることが最大のメリットだと考えます。また自分自身が不動産投資家なので、投資家目線での改善を提案することも可能です。

Excel専門家と比べ圧倒的に短納期で精度のよいシミュレーションツールを作成できると自負しています。
不動産投資のExcel作成/改修はRasisTechにお任せください

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

RasisTech株式会社
RasisTech株式会社 (minato_Nocode)

Excelマクロ 爆速プロトタイプ作成

  • 20 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 東京都

家族経営法人です
中の人は2人

40代男。
大手企業サラリーマンの副業、ExcelVBAを得意としています。
スクレイピング関連、帳票作成等、お気軽にご相談ください。
また、とくに製造業において、デジタル推進やIoTがらみの一通りの知識を保有しています。
文章作成やSaaS等の選定、はたまたPMや要件定義書等幅広い業務を対応できます。
他長年不動産賃貸業を営んでいますので、不動産がらみの仕事は特に得意としています。
特に収益不動産や所得税計算まわりは最も得意としていますので、お悩みのある方は是非お気軽にDMしてください。


大学二年生男 英語を得意としています。
高校二年生で準一級取得。
英語が最も得意ですが、受験全般全て対応可能です。
他ゲーム関連の知識を一通り保有しています。

案件に応じしかるべき人物が適切に対応します。


注文時のお願い

金額は時給換算目安
不動産投資関連については、他社よりも圧倒的に早く、精度高く構築できる自信があります

まずはお気軽に、やりたいこと、現状困っていること等をメッセージください