チラシ・フライヤーのデザインを制作し(修正も無料で承ります)ます

チラシ、フライヤーのデザインを、ご希望の形に合わせて作成します!

山尾由美

業務内容

6年ほどチラシ・ポスターデザイン制作に携わった経験を生かし、チラシ、DMなどの「伝わる」デザインを作成いたします。

ーーー制作費ーーー
A4サイズチラシ片面あたりの制作費です。(その他のサイズはお問い合わせください)
両面の場合、二倍の制作費となります。(裏面も作成の場合はオプションより選択ください。)

ーーー納品形式ーーー
illustrator
※チラシ入稿ができる状態で、データをお渡しいたします。
※印刷納品も可能ですので、その場合はサイズと枚数、住所、納期などの必要項目をご教示ください。印刷に関しての料金が別にかかりますのでお見積もりいたします。

ーーー納品形式ーーー
・印刷会社にそのまま入稿できるトンボ付きPDFデータ(もしくはアウトライン済みのaiデータ)
・ご希望であればJPEGデータ

※イラストレーターのアウトライン前aiデータも必要な場合はオプションのご購入をお願いします。

ーーー制作費に含まれるものーーー
・修正(軽微なものは無料で何度でもお受けします。著しい修正は別途料金をいただくことがございますので、ご相談ください。)
・QRコード作成(URLをお教えください)
・イメージ写真・イメージイラストのご提供がクライアント様よりなく、お任せの場合、こちらでフリーのものをご用意し、使用させていただきます。

★★★制作について、ご共有いただきたいもの★★★
①手書きでもかまいませんので、ラフ案をお送りください。(どこにどんな文字が入るか具体的に)
②仕上がりのイメージをご共有ください。(他社様のものでもOKです。どんなイメージのものをご希望なのか、お伝えくださいますと幸いです。)
③チラシの目的と、ターゲットをお教えください。
④納期をお教えください。
⑤写真やデジタルデータをお送りください。

※土日はご連絡が遅くなる場合がございます。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF

基本料金

プラン
16,700

ベーシック

A4片面
30,900

スタンダード

A4両面
40,000

プレミアム

A4両面(お急ぎ3営業日以内)
納期
14 日
14 日
7 日
合計
16,700円
30,900円
40,000円

オプション料金

アウトラインをかける前のAIファイル納品
15,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

山尾由美
山尾由美 (Shiba03)

似顔絵作成や、ゆるいイラスト、動物イラスト、WEBやチラシなどのデザインなど承ります。

Sakuma Records 山尾由美(YAMAO YUMI)という名前で活動しております。

2011年〜携帯ショップの会社のデザイン部署で8年間チラシやポップのデザインに携わり、2020年〜フリーランスとして活動しています。現在は、イラスト、チラシ、ウェブデザイン、ロゴデザインなどのデザイン業務全般を、個人や企業を問わず手がけています。
特に、動物のゆるいイラストを得意としていますので、ゆるいオリジナルの動物キャラクターを制作し、商品や広告などで活用していただくことが最近は多くなってきました。テイストの違うイラストのご要望にも柔軟に対応しており、クライアントさまの目的に沿った提案を行うことを目標としています。
どうぞお気軽にメッセージをくださいませ。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

「★★★制作について、ご共有いただきたいもの★★★」をご確認の上、メッセージをいただければと思います。

・制作実例として掲載させていただきますので掲載を希望されない方は事前にお申し出ください。
・誤字脱字に関してこちらでも何度もチェックいたしますが、恐れ入りますが、ご依頼者様も一緒にチェックをお願いいたします。
・納品後のトラブルに関しましては対応致しかねますのでご了承ください。 
・返信が2週間以上無い、修正が異常に多いなどの場合、予告なしにお取引をお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。