Illustratorでの地図作成(カラー・モノクロ)

山尾由美

業務内容

地図作成を含むチラシデザインを5年経験してまいりました。
その経験を生かし、住所から地図を作成いたします。

納品形式は
・illustrator
・PDF
・jpgやpng
など各種ご対応いたします。

※土日はご返信が遅くなる場合がございますので、ご了承くださいませ。
※2020/8/20-8/25まで休業いたします。

基本料金

プラン
12,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,875円

出品者

山尾由美
山尾由美 (Shiba03)

似顔絵作成や、ゆるいイラスト、動物イラスト、WEBやチラシなどのデザインなど承ります。

Sakuma Records 山尾由美(YAMAO YUMI)という名前で活動しております。

2011年〜携帯ショップの会社のデザイン部署で8年間チラシやポップのデザインに携わり、2020年〜フリーランスとして活動しています。現在は、イラスト、チラシ、ウェブデザイン、ロゴデザインなどのデザイン業務全般を、個人や企業を問わず手がけています。
特に、動物のゆるいイラストを得意としていますので、ゆるいオリジナルの動物キャラクターを制作し、商品や広告などで活用していただくことが最近は多くなってきました。テイストの違うイラストのご要望にも柔軟に対応しており、クライアントさまの目的に沿った提案を行うことを目標としています。
どうぞお気軽にメッセージをくださいませ。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

下記をお教えください。

・ご住所
・お入れする名前(〇〇ショップ・株式会社〇〇・居酒屋〇〇などの屋号名)
・作成する範囲(例:〇〇駅を中心に、北の〇〇ビルから南のスーパー〇〇くらいまで、など)
・横幅と高さのサイズをご指示ください。画像の見本通りでよろしければ、正方形での納品となります。