【JAMstack】Webサイト制作【サーバー費無料】

オッカム

業務内容

ホームページの制作を行います。今回の納品では、WordPressを使わず、JAMstackという次世代のWebサイト制作手法を用います。

・JAMstackとは?
高速でセキュリティが堅牢な次世代のWebサイト。WixやWordPressなどよりも製作者(この場合は私)の自由に制作ができるため、独自性の高いWebサイトを作ることができます。

他にもうれしい特徴として、「サーバー費用がかからないこと※」が挙げられます。毎月の支払いが減るので、経理などの手間も省けます。
※厳密には、月100GBまでの通信が無料。約10万PV(10万回ページを開かれる)まで無料で使える計算です。(1ヶ月で10万PVは、かなり有名なサイトでない限り超えません...。)

■制作内容
・トップページ
・お問い合わせフォーム
・ブログページ
・Aboutページ(会社/事業主の説明など)
・実績/事例ページ(※こちらは作り込みが必要なため、別途料金がかかります)

■特記事項
・レスポンシブデザイン(スマホ対応)
・お問い合わせフォーム
・ブログ機能(ご自身で更新可能)
・SEO施策

※デザインはある程度おまかせいただくことになります(イメージはお聞きして反映いたします)。
※WordPress制作などよりも技術要件が高い制作方法ではありますが、実績作りの目的もあるため、今回特別に制作単価を下げて出品しております。

JAMstackについてなど、気になることがございましたらお気軽にお尋ねください。(私のアカウントページの「相談する」からメッセージをお送りいただけます)

基本料金

プラン
99,950

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
99,950円

出品者

オッカム
オッカム (09oksg08)

常に謙虚に、常に素直に。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ご閲覧いただき誠にありがとうございます。
※ポートフォリオサイトもございます。

開始したばかりのため、現在は実績づくりを主目的としています。そのため、フロントエンド開発によるリッチなWebサイト制作も低単価で承ります。

また、クラウドソーシングを発注者として利用していたため、コミュニケーションの重要さや納期を守ることの重要性などを重々承知しております。私に仕事を依頼する際は、そういった点もぜひご安心いただければ幸いです。

■受けられる仕事
・Wordpressサイト制作(システム開発可能)
・Webサイト制作(管理費無料も可能)
・フロントエンド開発(Javascrip|Vue.js、Nuxt.jsも含む)
・SEO戦略(サイトの問題点の洗い出しなど)

その他、Webサイト運営に関わる戦略・企画・分析など、全て対応可能です。(ポートフォリオにも記載していますが、全て成果をあげた経験がございます)

▼活動時間/連絡について
ランサーズでの仕事は基本的に「平日の10:00~19:00の間(祝日除く)」に行います。しかし、連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますので、どうかお気軽にご連絡いただければ幸いです。

以上、ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

価格はWebサイトの内容・ページ数・写真やテキスト等の素材の有無により変動致しますので、まずはお気軽にご相談ください。精一杯お力になれるよう努力いたします。