【スマートフォン対応】ページ制作致します

シダハラ ジョージ

業務内容

ホームページ制作を行います。個人のページから企業様まで幅広く受注いたします。
スマートフォンからでも見られるようにレスポンシブ対応も致します。
デザインや構成に関しましてはサービス画像をご覧くださいますようお願い致します。

※なお、こちらで行いますのはページ制作(1ページ)のみとなっております
【サーバー契約】【ドメイン取得】その他、ご要望ございましたら別途ご相談ください※

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

シダハラ ジョージ
シダハラ ジョージ (Geoge-Geoge)

HTML,CSS,Bootstrapを使ったページ制作を行っています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

Webエンジニア歴2ヶ月です。
実績はまだございませんが、誠心誠意対応させていただきます。
お困りの際はぜひご相談ください。

▼可能な業務/スキル
HTML
CSS
Bootstrap

▼実績例
過去の制作物をご覧くだい

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
普段は主に芸人として活動しています。浅草にて月30公演ほど出演しています(現在はコロナ禍の影響で控えめの出演です)。Mー1グランプリやキングオブコントに出場した事もあります。
ビールが大好きで日本ビール検定2級という資格を持っています。

業務以外の事でも構いません。ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

購入後に以下3つの情報をメッセージにてご連絡お願い致します。

①ページのコンセプト
②詳細なイメージ(希望のカラーや文体、ページの構成など)
③使いたいロゴや画像の有無(ございましたらこちらのメールアドレスをお送りしますのでそちら宛に添付お願い致します)