Microsoft Teamsネットワーク調査(完全リモート)

OFFICE-HAYASHI

業務内容

Microsoft Teamsの要求するネットワーク要件を満たしているかを調査します。
一週間データを採取し,採取したデータを分析します。
ネットワーク要求要件を満たしているか分析し,レポート作成と報告を行います。
訪問無しで完全リモートにて納品まで可能です。

お見積りも可能です。

基本料金

プラン
336,843

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
336,843円

出品者

OFFICE-HAYASHI
OFFICE-HAYASHI (OFFICE-HAYASHI)

フリーのインフラエンジニアです。SE歴24年です。ネットワーク,サーバ構築・運用・管理が得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。
SE歴24年のインフラエンジニアです。
ネットワーク,サーバの構築・運用・管理を主に仕事をしています。
ネットワーク機器はCisco,Allide Telesis,富士通等,全般経験しています。サーバOSは Windowsを主に経験しています。
直近ではネットワーク構成の調査からZabbixを導入しての監視システムの導入を行いました。
ZabbixサーバはUbuntu18.04LTS,MariaDB,Zabbix4.0で構築しました。
本社,工場×4,関係会社×6のネットワーク調査を行い,構成図を作成し,見やすいZabbixを導入し,ご好評頂きました。
詳しくは→www.office-hayashi.biz
現地ネットワーク調査からZabbixの導入まで対応可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。

注文時のお願い

データ取得用のプログラムは弊社より提供し,データ採取は御社のPCで行って頂きます。
販売金額は調査基本料金(1拠点の調査含む)となっております。
複数個所の調査の場合は2拠点目から拠点ごとに100,000円の費用がかかります。