オリジナルのマスコットロゴ(スポーツロゴ、クランロゴ)を作成します!

鈴原ひびき

業務内容

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます!('ω')
このサービスでは、1名様あたり7500円+システム手数料+税にてマスコットロゴ(クランアイコン、スポーツロゴ)を作成させていただきます。
ゲームのアイコンとしての使用から、スポーツチームのロゴとしての使用まで、幅広く対応できます。

ご要望がある場合、無料で背景まで作成させていただくので、ゲームのクランアイコンとして使用したい方も安心してください(*'▽')
またゲームのクランアイコンとしてのご使用を検討されている場合は、追加料金でメンバーの名前入れや、色変えまで対応いたします。

【作業の流れ】
一度線画を見ていただいた後に、依頼者さんのイメージと照らし合わせて修正。
その後色付けと、ご希望の場合は背景まで作成して、修正がなければ完成という流れになります。
完成したイラストは jpeg、png形式でのお渡しになります。(ご希望がありましたらai形式でもお渡しできます!)
納品は依頼状況によって変わるので、お気軽にお問合せください!

またこだわりや、特殊な依頼に関しても、柔軟に丁寧に対応させていただきますので、何かありましたら、一度お気軽にお問合せをお願いします!

基本料金

プラン
31,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
31,250円

出品者

鈴原ひびき
鈴原ひびき (chigu_taro)

できる案件を選別して、高品質で送り出す。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

■自己紹介
こんにちは!プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
フリーランスとして、動画編集、英和翻訳、イラスト作成のお仕事をさせてもらっている 鈴原ひびき です。現在、長期的にお取引出来る方を探しています!


▼動画編集
Premier Pro を使用して動画編集を行っています。
動画編集歴を半年ほど経験しています。YouTube向けの編集を得意としていますが、もちろん説明用の動画なども編集可能です!
また自分自身も趣味として、YouTubeに動画投稿をしています。

■最近の実績
●エンタメ系YouTuberの動画編集
●YouTube向けのアイキャッチ作成
●YouTube向けのオープニング作成
●YouTube向けのエンディング作成


▼英和翻訳
私はアメリカの大学に在学していて、学業や海外生活の中で英語を日本語に翻訳することが多々あります。(ただいまコロナの影響で休学中です。)
留学前に受けたTOEICのスコアは700点です。
翻訳における私の強みは、ナチュラルで綺麗な日本語に訳せるということです。普段から、「この英語はどういう風に訳したら綺麗かな?」と考えているので、ナチュラルで綺麗な日本語に訳すことには非常に自信があります。


▼イラスト作成
使用ツールは ibis paint と Photoshop です。
絵を習った経験はありませんが、普段からiPadを使ってイラストを描いています!
人の顔の特徴を掴んでイラストを作成することや、一からキャラクターを作成することが得意です。お仕事を受けるに当たって、「依頼者さんとのイメージの共有」が大事だと思っているので、積極的にコミュニケーションを取りながら、よりイメージに近いイラストを作り上げていきたいです!



▽活動時間/連絡について
連絡は基本的にいつでも可能です!できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご理解いただければ幸いです。

▽稼働時間
現在、コロナにより大学を休学しているので週に20~35時間ほど作業に当てられます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください!

▽得意/好きなこと
・YouTube
・プロ野球
・旅行
・絵を描くこと

ご質問やご相談はいつでも受け付けております!遠慮なくメッセージをお願いします!

注文時のお願い

購入後につきましては以下3点の共有をDMまでお願いします。

①チーム名(大文字、小文字の指定まで)
②イメージするマスコットロゴの画像(ある場合のみ)
③モチーフにする動物、キャラクター
④希望する色、希望するキャラクターのポーズ、持たせたいもの
⑤その他、こだわりのある所や、イメージ等

細かく教えていただけるとよりイメージに近いものを作成できます。
よろしくお願い致します!