イタリア生活に関する記事全般書きます!

TANA_peanuts
  • TANA_peanuts (TANA_peanuts)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 101 満足
    0 残念

業務内容

イタリア在住14年目です。イタリアと聞くとおしゃれで素敵〜、と思われますが、実際に住んでみるとえぇ〜イタリアってこうだったの?!というような意外なイタリア人の生態やイタリアの生活に四苦八苦する日本人がここにいます。そういった体験はたくさんあるのでそれを元に体験談を書くことができます。
またちょっとした使える一言イタリア語などのご紹介もできます。
お気軽にご相談ください!
1000〜5000文字くらいを目安にご相談ください。(1文字1円以上でお受けしております)
画像は必要でしたら2枚まではオリジナルを提供できます。ご希望があってこういうイメージのものが欲しい、ということでどこかへ撮りに行かなくてはいけないものは1枚100円。すでに手元にあるもので(これまでどこにも出したものがないもの)でしたら無料です。

基本料金

プラン
13,125

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,125円

出品者

TANA_peanuts
TANA_peanuts (TANA_peanuts)

すぐやる課。タイピングスピードも速いです。

  • 101 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

初めまして!TANA_peanutsです。

ご覧いただきありがとうございます。
現在イタリア在住で、こちらに来て17年になります。
時差があるので日本時間で深夜の対応もできます。
リモートワーク経験は7年になります。

●仕事の経験
日本で大手企業での受付・総務部、また語学学校の受付を
中心に10年以上の仕事の経験。
また社内外ウェブの更新の経験ありますので多少のHTMLも分かります。


●スキル
イタリア語は17年、ボランティアで始めた中国語は19年
使っています。そして日本語教師として13年になります。

教師をしているこの語学学校でイタリア留学希望の日本人
の方の留学相談を受けています。その際、イタリア人の校長
に通訳をしています。

リモートワークは、3年弱東京の歯科医の顧客対応、
ebayで英語での顧客対応の経験があります。

●使えるツール
Chatwork, Skype, zoom, Google Documents, Trelloなど

●資格
中国語HSK5級
中国語HSK 口頭試験上級
英語 CASEC Bレベル(TOEICだと約615点)
日本語教師資格取得
第一種衛生管理者取得
Word, Excel MOUS上級取得

●実績例
(ライティング)
フラワーショップでのブログライター
物を紹介するライティング
与えられたテーマに沿って書くライティング多数
下書きされたブログをwordpressにてアップまで仕上げる作業

(バックオフィス)
Amazon出品作業
カスタマー対応バックオフィス事務


こういった顔が見えないお仕事柄、こまめに
ご連絡を頂けたり、誠実に対応をしてくださる
クライアント様と安心してお仕事をさせて頂きたい
と思っております。


******:お知らせ:*****

よく買付・検品・在庫確認・商品写真撮影・発送業務の
ご相談を頂きますが、対応しておりません。

ご理解ありがとうございます。

注文時のお願い

以下の点を教えてください。

1)納期
2)1文字あたりの値段
3)文字数
4)キーワード