【制作会社御用達!】ランディングページのファーストビューを作成します。

TAKK  PRODUCTS

業務内容

スマホ用LPのファーストビュー制作になります。

ファーストビューとは
スマホでLPを開いたときにスクロールせず、最初に見える範囲で
訪問者の注意を引き寄せて離脱を防ぎ、LPの続きを読ませるデザインのことです

見開いた瞬間の「インパクト」の演出を得意としております。
おかげさまで多くの制作会社様から好評を頂いており、継続依頼を頂いております。

【ご用意いただくもの】
・構成案もしくはワイヤーフレーム(PPTもしくはPSDなど編集可能なデータ)
・商品やサービスの特徴や詳細がわかる資料と写真等素材一式

頂いた情報をもとにヒアリングをさせて頂き、場合によっては
追加でご用意いただくものが発生する可能性があります。

構成案や使用する写真や素材が無い場合はその旨をお伝えください。

【納品物につきまして】
jpgと編集データ(PSD)を納品いたします。

【納期】
構成案をいただいてから1週間前後の納品となります。
ご依頼のボリュームや進行状況によって変動いたします。

【修正回数】
修正回数は3回まで。
納品完了後の修正または構成案の変更に伴う修正は
別料金になりますのでご了承ください。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

TAKK  PRODUCTS
TAKK PRODUCTS (WoWDESIGN)

【制作会社御用達!】ランディングページ専門 LP案件1万円から承ります。

  • 17 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

【LP案件丸投げ大歓迎!】【売りながらブランディングするLPをご提案!】

ランディングページを制作する
「リソースがない。」
「スキルがない。」

ご安心ください!
LP案件丸投げ大歓迎です!

TAKK DESIGNは
【売れる】だけじゃない
【企業イメージUP】もできるLP(ランディングページ)を
ご提案しております。

\ざっくりした依頼でも対応します/
全てお任せで提案してほしい時など、
ざっくりしたご依頼でも目的に応じた
最適なカタチをご提案させて頂きます。

\ランディングページ制作に特化したメニューが豊富です/
ファーストビューだけデザインして欲しい。
既存のLPをブラッシュアップして欲しい。
コーディングは自社で対応するのでデザインだけお願いしたいなど。
様々なメニューを用意しております。

\必要な時に必要な分だけ/
自社のリソース状況やご予算に応じて
必要な時に必要な分だけ発注可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください!

---------------------------------------------------

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

インターネット広告代理店でデザイナーをクリエイティブディレクターとしてバナー、LPの制作、ディレクションに従事。現在はフリーランスとして「独自のメソッドで高品質なバナーやLPをご提案」をウリに多くの制作会社とお取引をさせて頂いております。プロモーション施策の策定からクリエイティブの制作、配信後の検証まで携わっておりましたので、目的に応じたクリエイティブをご提案致します。

■主なご提案内容■
・ブランド視点ではなく、お客様の視点(ユーザーファースト)の構成
・「商品、サービスを売るための」動線設計及びライティング(コンサルティング)
・消費者のインサイトを捉えたクリエイティブ
・強烈なインパクトでユーザーの注意を引き寄せるファーストビュー
・最後まで飽きさせないコンテンツ
・ブランドの世界観をきちんと反映した信頼感のあるデザイン
・見やすい、わかりやすいにデバイスに特化したデザイン

■過去実績■
広告代理店時代の実績含め現在、制作会社様などからのご依頼が中心の為、
守秘義務の都合上で、具体的な制作実績は一般公開はしておりません。

制作実績に関しては個別にお問い合わせください

注文時のお願い

【ご注意】
ご購入後のトラブルを防止するため、
ご購入いただく前に、必ず一度メッセージをいただけますと幸いです。

ご購入前に一度、細かいヒアリングをさせていただき、こちらでスケジュールや対応可能範囲などご提示させて頂きます。ご納得いただけましたら、ご購入お手続きをお取りいただく形とさせてください。