UIパーツ(アイコン・ボタン・ウィンドウ)のデザインを制作します

Hiromi Nakamura

業務内容

アイコンやボタン、ウィンドウ、スプラッシュ画面など、UI画面を構成するのに必要なパーツを制作いたします。
小さなアイコンは1点3,300円(税・手数料別)から、描画の複雑性によってお見積りをさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

また、アイコンメタファーをどのようにしたら良いかお悩みの方には、そのアイコンが持つ機能をお伺いしたうえで、こちらからご提案をさせていただきます。

基本料金

プラン
20,749

ベーシック

シンプルなデザインのアイコン5点(1点3,300円/税・手数料別)
27,665

スタンダード

色を2色以上使用し描き込んだアイコン5点(1点4,400円/税・手数料別)
34,581

プレミアム

特殊かつ複雑なデザインのアイコン5点(1点5,500円/税・手数料別)
納期
2 日
3 日
4 日
合計
20,749円
27,665円
34,581円

出品者

Hiromi Nakamura
Hiromi Nakamura (hrmabe_1971)

見て、使って、明日がもっと楽しみになる。そんなものづくりのお手伝いをさせていただきます。

首都圏でグラフィックデザイナーとしてIT企業や制作会社に勤務したのち、
「自然の豊かなところで子育てをしたい」という以前からの夢を叶えるべく
長野県に移住し、2020年よりフリーランスとして活動をしております。

業務では、グラフィックデザインにとどまらず、新製品の企画、店舗や展示会における
インテリアデザインなど、アイデアを起点とする様々なプロジェクトに
取り組んでまいりました。
今までの経験で培った提案力を武器に、貴社がさらなるご発展を遂げられますよう
尽力させていただきます。

■対応可能業務
 ・紙媒体(広告、カタログ、パッケージ、POPなど)のデザイン
 ・ノベルティ商品のデザイン
 ・CIデザイン
 ・Webページ、バナー広告のデザイン
 ・UIデザイン
 ・インテリアデザイン
 ・PowerPointプレゼンテーション資料、ホワイトペーパー
 ・新製品企画
 ・販促企画
 ※制作物実績の一部を「ポートフォリオ」に掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

■活動時間など
 月曜~金曜9:30~16:00を基本としていますが、至急案件などで作業時間の調整が
 必要な場合は、22:00以降で対応いたします。
 会合による打ち合わせが必要な場合は、可能な限り対応いたします。

■特技
 ・デザインテイストに偏りのない、バリエーションに富んだご提案をいたします。
 ・このお仕事をドット絵の時代から始めてきましたので、アイコンなどの
  小さくて緻密なものを描くことが得意です。

以上、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

お問い合わせをいただく場合は以下の内容をお知らせください。
内容を確認の上、制作日程計画とお見積りを提出させていただきます。

①制作する部品の種別(アイコン、ボタン)
②制作点数
②各部品の要素(アイコンの場合はご希望のメタファー)
④各部品のサイズ
⑤各部品の色数
⑥納品ファイル形式
⑦希望納期