「見るおもちゃ箱」にぎやかな箱庭系イラストを描きます

業務内容

おもちゃ箱をひっくり返したような、にぎやかポップなイラストをお描きします。

簡単なイメージや題材にして欲しいキーワード等をお教えください。
そこから想像を膨らませて楽しいイラストに仕上げます。
「○○の特産品」など細かいアイテムでも、
「夏」みたいな漠然としたものでも可能です。

また、
・中心にして欲しい物(会社・フルーツ・鞍馬山・深海等)
・絵全体のイメージ(俯瞰・アオリ・横から等)
・絵の中に描いて欲しい物(名物の食べ物・女の子・知り合いのデフォルメ等)
・「この写真の建物を絵に使って!」「この画像の周りににぎやかしのイラストを」
等お伝えくだされば柔軟に対応いたします。
お気軽にどうぞ。

他のサービス出品サイトでも同サービスを販売しておりますが、
主に音楽CDのジャケットや商品パッケージなどとしてご好評いただいております。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
13,750円

出品者

ぱんちょウサギ
ぱんちょウサギ (pancho-rabbit)

わちゃわちゃした細か楽しいイラストを描きます

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

▼プロフィール
おもちゃ箱をひっくり返したような、にぎやかポップなイラストを描いています。
かわいらしい・楽しいものがたくさん描きこまれた密度の高いイラストを得意としており、他の依頼サイトにてご好評いただいております。
作品についてはポートフォリオをご覧ください。
また同名でやっているSNSの方により多くの作品を載せてございます。

普段は漫画雑誌での連載に向けて大手出版社の方とやり取りさせていただいております。
漫画の背景でも得意とする「密度の高い絵」をふんだんに描いており、
筆の速度は速い方だと思っております。
また受賞歴・掲載歴が複数ございます。

▼可能な業務・スキル
大きめのイラストの作成
簡単なイラストの作成
アイコンの作成

使用ソフト
clip studio ex

連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早く対応させていただきます。

注文時のお願い

・題材にして欲しい「もの」や「キーワード」をお申し付けください。「○○の特産品」など細かいアイテムでも、「夏」みたいな漠然としたものでも可能です。
・修正は基本的に5回までとさせていただきます。
・使用目的を簡単におっしゃってください