ロゴ作成~独自性の高いロゴで差別化を図りたい方必見~

takadaken

業務内容

シンプルで独自性の高いロゴを、文字の1文字1文字にまでこだわり作成することがモットーです。

お客様のご要望をくみ取り、最初に1パターン以上のデザイン案をご提案させて頂きます。

修正やさらなるご希望があり次第、さらにブラッシュアップを進めることで、お客様のご希望通りのロゴデザインを作成させたく存じます。

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

takadaken
takadaken (takadaken)

デザインで豊かに

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

大学でプロダクトデザイン、パッケージデザインを専攻し、某大型ショッピング施設でPOP作成、チラシ作成、売り場作成の業務を行っていました。

イラストレーター、フォトショップを用いた、ロゴ・イラスト作成をメインに行います。

大学時代は他にも、人間工学、サスティナブルデザイン、感性工学、ユニバーサルデザインと多くのデザイン分野について学習しました。またIT分野にも力を入れ、シミュレーションやそれを用いた最適化デザインの研究、HTMLやCSS、javascriptを用いたwebデザインを行いました。
色についても学びを深め、血圧計の色を研究したり、キャラクターの可愛い要素、企業ロゴのかっこいい要素についても研究を行いました。

また上記で述べたように、大型ショッピング施設でPOPの作成から売り場作りまでを行う業務を担当し、顧客の求める要素について身をもって体験してまいりました。

ロゴの作成をメインで行いますが、ITを含めたサービスの提案や構築、ユニバーサルデザインやサスティナブルデザインを意識したもの・ことのデザインにも対応可能です。

注文時のお願い

1,表記名・お店の名前
2,業種・サービス内容(なるべく詳しく記載して下さい)
3,ロゴデザインについてのご要望
4,イメージカラー(レッド・オレンジ・ブルー etc)
5,ターゲット層
6,参考にしてほしい、または憧れるロゴの例(あれば記入してください)