持続化給付金の申請代行いたします(^^)ご相談だけでも可!

業務内容

はじめまして、大阪で税理士をしております!(^^)

持続化給付金というモノをご存知ですか?
コロナの煽りを受けて売上が昨年対で下がってしまった方々に向けた国の給付金施策なのですが、
個人事業主の方はMAX100万円、
法人の方はMAX200万円の申請が可能です。

個人事業主とは言えど、フリーランスの方、副業をしている方、そして場合によってはサラリーマンの方も、対象になります。

「よく分からない」という方からのご相談もきちんとお受けしております。
気になる方はぜひ軽い気持ちでお声掛けくださいね。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
12,500円

出品者

Tommy-accpwc
Tommy-accpwc (Tommy-accpwc)

PwCコンサル出身、税務・ビジネスならお任せを!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

大阪市立大学 商学部を卒業後、会計事務所法人ビッグ4のうちのひとつであるPwC(プライスウォーターハウスクーパース)へ入社し、約3年間財務会計(金融、メーカー、商社、Dr.、不動産事業者を中心とした個人・法人を専属担当)チームコンサルティング、顧客巡回対応等を行なったのち、知人の個人会計事務所にヘッドハンティングされ、個人会計事務所へ移籍。主に個人の月次会計、確定申告や決算と、人事・人材コンサルティング、業務改善・経営戦略コンサルティング担当者として実務に従事しました。

成果物のクオリティを高め、顧客・クライアントの求める知的生産物を合理的かつ効率よく提供すること。また、相互理解を通じた質の高いコミュニケーションや分かり良いドキュメンテーション&プレゼン能力を駆使して、お役に立ちたいと考えております。

注文時のお願い

金額は基本的なモノを提示しているだけで、ご相談や代行の内容によってはご提示内容をこちらからご相談させていただくこともございます。
その際はきちんとご説明を入れますので、ご安心ください(^^)