【YouTube動画編集】テロップ挿入やよくあるYouTuber編集お引き受け!

AKdesign

業務内容

【YouTube動画編集】テロップ挿入やよくあるYouTuber編集お引き受け!格安、早期納品がモットーです!

■YouTube動画の編集を承ります!

これからYouTubeを始めたいけど、動画編集は考えていない…という方に!

一度でも動画編集を行った事がある方ならわかるかと思いますが、たった【10分】の動画を作成するだけでも6時間など掛かってしまった事がある方は多いはずです!

例えば、車でのドライブをYouTubeにアップしたい!と考えた場合に、ただ流れる景色と会話をアップしただけでは視聴者は最後までみてくれません。じっくり、納得いくまで編集しようと思ったら6時間などあっという間で、動画編集はとても大変で面倒なものなのです。

そんなあなたへ面倒な編集作業をお引き受けします!

■YouTubeはじっくり観てもらえている【視聴者維持率】の高い動画を支持します!

現在のYouTube事情は昔とは大きく変わってきており、より検索エンジンのgoogleのような考え方に変わってきています。
離脱率というものがあり、ユーザーへ有益な情報を提供しているサイトは細部まで熟読してくれサイト滞在時間が長くなります。
そのようなページの多いサイトが検索結果に有利に働くのです。

それと似たような流れがYouTubeにもあり【視聴者維持率】というもの存在します。

それを良い数値へ導くには、良い生動画も必要ではありますが、編集の仕方でも大きく変わってきます。

【視聴者維持率】を意識した動画作りをモットーとします。

■編集内容

オープニングとエンディングは基本的に含みませんが、別途費用にて承ります。

基本的には【カット】【テロップ】【BGM挿入】【サムネイル】を基本セットとさせて頂きます。

※どのようなタイプの編集もお引き受けしておりますが【モトブログ】なども可能です。

■ご依頼の流れ

1、ご希望の、好みの動画をヒアリング
※好きなYouTuberや動画の参考などいただきます。

2、編集作業開始
※開始日から3日以内にお戻しし、修正など対応。

3、修正動画がFIX次第に終了

■使用環境

・Adobe Premie Pro
・Adobe Photoshop

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
13,750円

出品者

AKdesign
AKdesign (muaythaihunter0429)

納期を確実に。限られた時間内で最良の結果を。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 茨城県

はじめまして。
木村と申します。

リカレントWEBスクールを卒業後、広告代理店、アーティストファンクラブ運営会社で経験を積み、現在はフリーランスとして活動をしています。

WordPressをカスタマイズしたECサイト、コーポレートサイト、ランディングページの製作等を得意としております。
他には広告管理運用等も行っており、近年では動画の編集作業もお引き受けしています。


2012年より独立しフリーランスとしてWEB制作業に携わっております。どのようなサイトでもお引き受け致しますので気軽にご相談下さい。

◆案件実績

・コーポレートサイト
・LP
・ポータルサイト
・飲食店ホームページ
・弁護士事務所ホームページ
・大手美容整形外科ホームページ

※その他、どのようなサイトでもお引き受け可能です。

注文時のお願い

■すべての素材を入稿頂いてから作業開始とさせて頂きます。
■参考動画やチャンネルなどあればイメージが伝わりやすいです。
■【カット】【テロップ】【BGM挿入】【サムネイル】を基本料金として行います。オープニングやエンディングなど凝ったものは別途料金とさせて頂きます。
■格安にてお引き受け致しますが、納期3日以内をエンドとし最善をつくさせて頂きます。