楽天市場立ち上げ

業務内容

ご覧いただきましてありがとうございます!

「楽天市場へ出店したはいいけどオープン審査に手を付けられず中々販売開始までいけない」
とお悩みの方へ向けたサービスをスタートいたしました。

楽天市場のオープン審査を通過するための必要最低限の作業をさせて頂きます。
依頼して頂いてから10日以内にオープン審査を済ませ販売可能な状態にして完了といたします。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
62,500円

出品者

takuya2017
takuya2017 (takuya2017)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

現在楽天、Yahooの運営代行をしております。
運営歴は約8年ございますので、楽天、Yahooについての知識はそれなりにございます。

沢山の企業様を見させて頂いてきましたので、売り上げに応じての問題点など解決方法もご提案できます。

楽天で担当させて頂いた店舗様の最高月商は約700万円で100万円~150万円ぐらいの時から携わらせて頂いております。
また、楽天の立ち上げから1年で月商約500万円まで携わらせて頂いた店舗様もございます。

YahooやAmazonで商品をお持ちの方ですと、良い提案ができるかと思います。

現在フリーで活動をしておりますので、ネットショップ運営に関しての相談などお待ちしております。

注文時のお願い

こちらはオープン審査を通すことを目的としている為、下記の内容は含まれませんのでご了承ください。

・商品登録(審査に必要な数商品は出品いたします。)
・ページデザイン、構築(一番簡単な形で登録いたします。)
・その他、オープン審査に不必要な作業。

ネット通販においてオープンをして販売できる状態にすることがまず第一です。
販売をスタートさせてから細かいところの作り込みなどはいくらでも出来ます。
まず販売を開始し商品が売れる状態まで早く持って行くことがネット通販を成功させる最低条件かと思っております。

オプションでサイトの構築や商品登録等の業務もお受けできますので、お気軽にお問い合わせください。