官公庁向け地理情報システム及び測量計測、データ作成業務用仕様書作成

いけもと

業務内容

強みと弱みを判断した上での提案書作成及び仕様書作成を行うとともに受注プロセスも同時に提示致します。ただ、強みと弱みの部分に関しては、貴殿にヒアリングを実施した上で判断致します。

基本料金

プラン
231,579

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
231,579円

出品者

いけもと
いけもと (To_I)

浅く広い知識を保有

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 奈良県

企画営業歴25年、官公庁向けの業務企画提案などを経験しました。
仕様書作成や提案書作成なども対応可能ですのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・官公庁実施の測量及び計測業務提案
・官公庁向け地理情報システム関係提案
・上記2件の複合提案

▼資格
・基本情報処理技術者
・情報セキュリティマネジメント
・ITパスポート

▼実績例
・世界測地系への移行提案
・統合型GIS導入提案
・基盤地図作成提案
・地理情報システムを利用した各種行政システム提案

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・得意不得意は存在せず測量計測業務とシステム提案であれば最新技術も含めて把握しております。
・業務内容を把握しているので、違った視点で提案することができます。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

購入後は客先の規模と最終成果物を最初に確認するとともに貴殿の強みと弱みを提示して頂きます。次の段階でその業務を実施する上で効果的な資料はなにかを提示いたしますので、それに回答して頂く必要があります。これにより、提案書及び仕様書を適確に作成することが可能となりますので宜しくお願い致します。