お客さまの声
業務内容
大手金融機関での営業分析・全社の販売戦略策定経験や、
コンサル業界でのセールストランスフォーメーションの経験を基に、
御社の営業分析(=営業の見える化)をサポートいたします。
【こんな会社さまにおススメ】
・過去の営業データは蓄積されている
・分析が出来ていない
・自社の営業を可視化したい
・自社の優秀な営業担当者のスキルを、他の営業担当者に伝播させたい
【サービスの流れ】
1.課題仮説や分析したいポイントの認識合わせ
手元にあるデータの確認
2.既存の営業データの加工
3.重要なポイントに絞った、グラフ化・一覧化
4.仮説の検証・課題点の抽出
基本料金
実績・評価
21 件
満足
0
残念
Microsoft Teamsの社内向け活用マニュアル(全40ページ)
2023年7月6日購入したパッケージ
迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
出品者
そのシステム投資、スプレッドシートで簡単に実現できるかも
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21 件 満足0 残念
- 本人確認
- 法人
- 東京都
10年間の金融機関でのデータアナリストとしての実務経験と、
5年間コンサルタントとしてクライアントの課題解決業務経験を有します。
アピールポイントは
「10分の1以下のコストで本格的な管理ツールを提供することができ、
クライアントの営業活動実態や顧客管理の可視化による生産性向上を実現できる点」です
SpreadSheetを活用したサービスを提供しており、
最短1週間で納品可能です。
【お客様の声】
・1000万かけて3年経っても実現できなかった顧客管理システム開発が、
数十万で1週間で納品できた。
・Workday社からのシステム導入プレゼンの内容は、Ema-conさんのSpreadsheetで実現できていて感動した。10分の1以下のコストで迅速なアフターサポートもいただけるのはありがたい。
【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
原則、平日夜間および土日祝祭日でのご返信となります。
できる限り素早い返信を心がけますが、
ご了承いただければ幸いです。
【得意/好きなこと】
本業では懇切丁寧な対応にご好評を頂いております。
ぜひ一度お試しで発注いただければ幸いです。
注文時のお願い
「自社がもつ課題は何か?」「どのような分析をしたいか」といった
具体的なご意見・想いをぶつけていただくことがが重要です。
コンサルタントは、課題解決に役立つ「視点」や「切り口」は持っておりますが、
それだけでは一般論しか導き出せません。
「なるほど、良くわかった。で?」ってなります。
最終的にはクライアント様ご自身が日常感じている肌感覚や直感を合わせることにより、
「自社の抱える課題が明るみになり、営業の目指すべき未来」が見えてくるものです。
ご発注の際は、一緒に考え・議論いただける担当者の方を設定いただきますようお願いします。
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122,223円
はじめての方におすすめ
納期 30日