ウェブサイトとSNSの統計解析を見やすくわかりやすくまとめます

バリューマネジメント株式会社

業務内容

どうして伝わらないんだ。。

こんな経験ありませんか?
WEBサイト / SNSの運用レポートを説明する時、
どうしても専門用語や数字が多く、わかりにくくなるもの。

そんな数字の羅列を分析して、傾向と対策を記載すると共に、
オシャレで見やすい資料にまとめます。

■実績・得意
自社で約70個のSNSアカウント、約30ドメインのホームページを運用しており、
毎月分析を行っております。

■自己PRポイント
弊社、飲食業・観光業がメインドメインの為、
コロナウィルスの影響を大きく受けております。
よって、弊社スタッフで休業中のメンバーがいますので、
現在、ある程度短納期が可能な環境です。

■納品形式
JPEG / PNG / PDFとなります。
※デザイン性を重視する為、パワーポイントは使いません。
※校正は赤入れしていただき、当方で全て修正いたします。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

バリューマネジメント株式会社
バリューマネジメント株式会社 (VMmarketing01)

自社直営店舗で培ったノウハウであなたの店舗集客をお手伝いします。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 大阪府

初めまして!
バリューマネジメント株式会社マーケティング部です。
マーケティング部は約20名で、豊富なWEB人材が揃っております。

弊社では創業から15年間。
弊社の直営店舗集客の為に尽力してきました。

そのために
自社でLPを創る
自社でバナーを創る
自社でSNSを運用する
自社でホームページを作る
自社でSEO用の記事を創る
自社でSNS広告を運用する
自社でgoogle広告を運用する
自社でオウンドメディアを運用する
自社で店舗集客に関わる全ての事を考える

上記を社内スタッフの内製にて行い、集客を実現してきました。
それらのノウハウを持って、これからはあなたの集客に貢献します。

▼活動時間 / 連絡
平日11:00~19:00の間に対応いたします。
ご興味持っていただけましたら、まずはお気に入り登録お願いいたします。

注文時のお願い

下記の2点を頂戴できれば納期の算出が可能となります。
 (1)分析するチャネル数 (google analytics、インスタグラムなど)
 (2)分析結果のレポートの分量・イメージ

(2)はお任せの場合、弊社のレポートをベースに御社用にカスタマイズしますが、
事前にアウトプットのイメージを擦り合わせさせていただけるとお互い安心かなと思います。

アクセス解析用のデータは、
・エクスポートしてメール送信していただく
・閲覧アカウントを発行いただき、当方でデータを見に行く
のいずれでも対応可能です。

金額はご希望に沿い、50,000円にて承ります。
最大、作業工数は2人日までを想定しております。

ご不明点、ご質問はお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。