WordpressでECサイトをWoocommerceで格安で構築・制作します

フリーランサー

業務内容

Wordpressと世界的に有名なショッピングカートプラグインであるWoocommerceを組み合わせることで、どなたでもご自分のサーバーにショッピングサイトを公開することができる時代となりました。

本サービスは、WordpressとWoocommerceを組合せてお客様のサーバーにショッピングサイト構築します。

●WordpressとWoocommerceを利用するメリット
=========================
1.BASEやカラーミーショップのようなレンタルショッピングカートと違い、システム利用手数料がかかりません。(paypalやStripe決済システムの決済手数料はかかります)

2.WordpressベースなのでブログによるSEOで検索経由の集客も期待できます。

3.Woocommerce対応の有料・無料のデザインテンプレートが豊富に用意されています。
ご自身でカスタマイズすることも可能ですし、ご依頼いただければ有料でカスタマイズすることも可能です。

4.お客様の既存のサイトへの組み込みも可能
お客様のサイトでご利用のテンプレートがWoocommerceに対応していればそのままショッピングカートを追加できます。
対応していない場合は、サブドメインもしくはサブディレクトリで別サイトを立ち上げます。

●本サービスの提供範囲
============
のサイトがショッピングサイトとして機能するところまで設定させていただきます。
デザイン的なカスタマイズはオプション対応となります。

  • お客様の既存サイトへの組み込みの場合
    Woocommerce対応のテンプレートご利用の場合:
    ①Woocommerceと関連プラグインの導入、設定
    ②ショップ関連ページの追加
    ③paypal、stripe決済システムとの連携設定・動作テスト

  • 新規にショッピングサイトを立ち上げる場合:
    ①Woocommerceテンプレート導入
    ②Woocommerceと関連プラグインの導入、設定
    ②paypal、stripe決済システムとの連携・動作テスト

※決済システムは、PayplaもしくはStripeのみの対応となります。
他の決済システムをご希望の場合は、お問い合わせください。

基本料金

プラン
231,579

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
21 日
合計
231,579円

出品者

フリーランサー
フリーランサー (freelance_heaven)

お客様に喜んでいただけることが私の喜びです。ぜひ、お悩みをお聞かせください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

Wordpress歴10年、飲食店や個人事業主様のWebサイトや、法人様のWebサイトまで幅広く、Wordpressで構築させていただいております。

ココナラでは500件以上の実績で、プラチナランクを維持しており、信頼と実績には自信があります。

細かいカスタマイズ、新規サイト立ち上げ、リニューアル、サイト移転など対応可能ですのでご相談ください。

デザイン面に関しても、歴20年のデザイナーと協力して対応させていただきますので、クオリティには自信があります。

新規サイト立ち上げからサイトの改善を繰り返し、売り上げ増につながった実績も多数ございます。

売上、集客といった結果に直結したブランディング重視のWebサイト制作を得意としておりますので、お困りの方は是非ご相談くださいませ。


▼可能な業務/スキル
・Worpdressテーマカスタマイズ
・HTML/CSS
・PHP
・Javascript
・サーバー移転
・マルウェア除去とサイト復活
・SSLセットアップ



▼実績例
・有名女性占い師の公式サイト
・海外日本食料理店のサイト
・アイドルグループのECサイト
・コロナ対策関連企業のサイト
・サイト売却時のドメイン・サイト移転
・その他多数

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・トラブルシュートが得意です
・人に喜んでもらうこと

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入前に対応可能かどうか、事前にお問い合わせください。対応できない場合はキャンセルさせていただくことがあります。