超わかりやすいと定評のある初心者向けDTM・理論・作曲レッスン(3回〜)をします

Bembe
  • Bembe (srdr)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 16 満足
    0 残念

業務内容

私はDTM(パソコンで音楽を作ること)を学んで、いつでもどこでも音楽を作れるようになって、人生がとても楽しく豊かになりました。DTMを学べば、楽器が弾けない方でも音楽を作ることができるようになります。これからの時代、インターネットによってご自身の音楽を世界に届けられますし、YouTuberのような動画配信のBGMを自分で作ることも可能です。ぜひ趣味・キャリアアップにつなげてください。初心者の方も大歓迎です。

サービス内容

ビデオチャットレッスンにより、下記のような内容を学ぶことができます。DTMだけでなく音楽全般の知識を身につけることができます。

・DAW(Garage Band、Logic Pro )の使い方
・音楽理論
・曲の作り方
・メロディのつけ方
・コードの概念
・ドラムパターン入力
・アレンジ
・リハーモナイズ
・ミックス(EQ処理、パンニング、コンプレスなど)
・音楽データ書き出し

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

はじめての方におすすめ(1時間×3回)
15,000

スタンダード

1時間×4回
17,000

プレミアム

1時間×5回
納期
30 日
30 日
30 日
合計
12,000円
15,000円
17,000円

出品者

Bembe
Bembe (srdr)

作編曲、BGM制作、作曲レッスン、耳コピ&採譜、承ります!

  • 16 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

閲覧いただきありがとうございます。

アメリカの音大卒業後、作・編曲やカバーをやっています。ヒップホップ、ハウス、ジャズ、サルサなど、NYで"発展"した音楽が得意です。お洒落なBGM作成、耳コピ&採譜、ミキシング、レッスンにも対応しております。

▼対応業務
・作編曲
・BGM制作(歌もののバック、カラオケ、オルゴールも可)
・耳コピ&採譜
・ミキシング
・レッスン(ドラム、作曲、編曲、DTM(Logic ProX)、イヤートレーニング)

▼経歴
・ドラム歴14年
・ピアノ歴14年
・DTM歴12年(Logic ProX)

▼その他
・音源に関しては、DTMだけでなく生オケ音源の作成も可能です。
・音大時代のつながりから世界中に友人ミュージシャンがおりますので、異文化を取り入れた音楽を作ることもできます。
・守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

魂のこもった音楽作りだけでなく、スムーズなやりとりや納期厳守にも心がけます。
不明点あればお気軽にお問い合わせください。メッセージお待ちしております。よろしくお願いします。


注文時のお願い

*ご購入いただいたらメッセージにてレッスン日を調整しましょう。
*DAWはLogic pro、Garagebandです。それ以外のDAWをお使いの場合はご相談ください。
*楽器をお持ちでなくても大丈夫です。鍵盤やギターなど何か楽器をお持ちであればよりスムーズにレッスンを行えます。
*購入者様のレベルに応じてレッスン内容を決めますので、普段演奏する楽器、音楽歴、好きなジャンル、レッスンで求めるゴール等を事前に教えてください。
*レッスンはビデオチャットで行いますが、60分たつと自動的に中断されてしまう可能性があるのであらかじめご了承ください。
*なおランサーズのビデオチャットはお互いの画面共有ができないので操作方法をお伝えするのに難しい場合がありますが、事前に資料を送るなどして対応いたしますのでご安心ください。


その他ご不明点あればお問い合わせください。
ご連絡お待ちしています!