【とにかく聞いてほしい!もOK】ご結婚式に関するお悩み相談、承ります◎

mii_ecrire

業務内容

ご結婚式のことで悩まれている⽅や、何かご不安なことがある方等のお話をお伺いします。
色々な立場で長くブライダルのお仕事に携わってきた経験から、今、抱えていらっしゃる不安なお気持ちが少しでも軽く、前向きになれるようお手伝いさせてください。

◆例えばこんなご相談!お気軽にどうぞ◎

・自分たちに合った式場の選び方がわからない
・1年後の結婚式に向けて今からできることは?
・実の親と義理の親、両方を招待することに。席の配置はどうしたら良い?
・パートナーが準備を手伝ってくれなくて辛い!誰かにこの気持ちをぶちまけたい!!
・こどもと一緒の結婚式。こどもが何歳になった頃が挙げ時?
・身内だけの式と会食、時間を持て余すことにならないか不安

など、多種多様な悩みを持たれている⽅がたくさんいらっしゃると思います。
ご友⼈やご家族にはなかなか言えないこともあるかもしれません。
些細なことでもお気になさらず、ご遠慮なくメッセージでご連絡ください。

※こんな相談もできるのかな?
 →事前にメッセージでお問合せいただいても大丈夫です◎

※納品期限を設けておりますが、即日対応も可能です。

◇ブライダルの経験業務
ウエディングプランナー/フローリスト/衣裳コーディネーター/PA(音響照明)/キャプテン/
広告宣伝/会場コーディネート・撮影ディレクション/人事採用・育成/支配人

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
12,500円

出品者

mii_ecrire
mii_ecrire (mii_ecrire)

クライアント様のイメージや想いに寄り添い、責任を持って最後まで丁寧にご対応させていただきます

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

はじめまして、たくさんの方の中からご覧いただき誠にありがとうございます。

10年以上、ブライダルのお仕事に携わってまいりました。
新規接客(営業)・施行等のプランナー業務の他、
集客・広告宣伝関連や自社商品販促の責任者、
人事採用・育成、式場支配人を経験させていただきました。
フローリスト、衣裳コーディネーター、PA(音響照明)の経験もございます。

集客関連の業務では、ブライダル誌の誌面構成や自社HPならびに
各エージェント様のWEB媒体用文章作成・入稿、掲載写真の選定や編集、
撮影ディレクション、簡単なチラシ作成等を行っておりました。

それらの経験を活かし、ライティングの基礎を改めて学んだ後、
ライターとしての活動をスタートいたしました。
現在はホームページ制作等、WEBデザインを勉強中です。
(Illustrator・photoshop・HTML・CSS・WordPress各基礎/SEOについては理解しております)

まずはご対応可能な業務から経験を積ませて頂きたいと考えております。
データ入力や確認作業、簡単な画像編集のお仕事もお引き受け可能です。

その他、些細なことでもまずはお気軽にご相談いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


◆資格
 ・WEBライティング実務士
 ・色彩検定2級
 ・サービス接遇実務検定準1級
 ・日本ブライダル文化復興協会認定ABC検定
 ・JTAAジャパンテーブルアーチスト協会ディプロマ
 ・珠算能力検定2級
 ・普通自動車第二種免許

◆活動時間/ご連絡について
 可能な限り、柔軟にご対応させていただきます。
 お急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
 ご連絡に関しましては、比較的平日の方が取りやすくなっております。
 迅速な返信を心がけておりますが、お急ぎの案件を抱えている場合には
 お時間をいただくこともございます。

注文時のお願い

◆流れ
お取引開始後は、ランサーズのメッセージでやり取りいたします。
仮払い後から、やり取り開始となります。

◆その他、お願い
最⼤で3往復までのやりとりとさせてください。
それ以降は、1回につき500円を頂戴いたします。

Zoom等での対応も可能です。ご希望をお知らせください。
(お顔出しは必須ではありません)