短期!ECサイト制作をリーズナブルな価格で行います

capeesh

業務内容

Capeesh? ではお手軽にECサイトを構築できるサービスをお客様に提供しております。
ECサイトの構築には
・WEBマーケティング(商品構成、ターゲット選定、戦略)
・企画(競合分析、ベンチマーク選定)
・運用コスト
・デザイン(商品の魅力を増す)
・コーディング(購入しやすくする)

など様々な作業が必要となり、制作に時間を要します。
大手制作会社に依頼すると安くても30万円〜以上が必要になってきます。

そこで Capeesh? では Shopifyを使用し、ECサイト初心者の方にも
(分かりやすく)(低価格)でスピード制作を行います!
Shopifyのアカウント設定からサイト制作、ストア公開、アフターサポートまでパッケージプランとなっています!

【当サービスの主な内容】
・サイトデザインからストア完成までのパッケージ制作
・Shopify公式の無料/有料テーマのデザインカスタマイズ
・ヒアリングシートを用い、イメージに合う配色設定
・サイト基本情報の設定
・利用規約/返品規定/特定商取引法に基づく表記などのテンプレ―ト完備
・ブログ/お問い合わせ/その他ページ作成(6ページまで)
・オリジナルのマニュアル作成(ご要望の手順書を1つ作成)

(有料オプション)
・SEO設定
・SNS連携

【商品内容】

・TOPページ
・カテゴリ一覧ページ(コレクションリスト)
・商品一覧ページ(コレクション)
・商品詳細ページ
・カートページ
・検索結果ページ
・ブログ機能

 

【制作の流れ】
1.「見積り・カスタマイズの相談」からお問い合わせ下さい。

  1. デザインのイメージや要件定義をヒアリング・お見積り致します。
  2. ご購入後、専用トークルームにてサイト構築に必要なデータをご指示します。
  3. ヒアリングに沿って制作を開始します。
  4. ホームページのご確認。

基本料金

プラン
177,778

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
177,778円

出品者

capeesh
capeesh (tangledaaa)

課題解決をするためのHP制作

  • 1 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

【課題解決をするためのHP制作】
→HP制作をしよう!と思ったきっかけはなんでしょう??
・商品の販売率をあげたい
・HPを作成し集客率をあげたい

などHPを作成したい!と思ったきっかけに

何か解決したい”課題”があると考えています。

こちらのWEB制作ではただ単にHPを作成して終了!!

ではなくお客様の希望に寄り添ったHP制作を心がけています。


【4つのお約束・お客様へのメリット】

「1.納期は必ず守ります」
お客様に安心して進行度を確信していただくために、Googleのスプレッドシートなどを用いて、進行度を100%シェアする事をお約束します。

「2. 先を見据えたWeb制作を致します」
ただコーディングして、見た目さえ良ければOKな制作ではなく、
必ずヒアリングシートを用いて、お客様がどのような目的でWeb制作を依頼しているのか意図を汲み取り制作を行います。

「3.入念なチェック、テストを行い納品」

・スマホ表示でレイアウトが崩れる
・ページ読み込み速度がやけに遅い
・画像が正しく表示されない
納品後このような事が起こらないように、実務経験で培った技術を元に、入念なチェック、テストを行い納品します。

「4.顧客ファーストで対応します」
「挨拶をしっかりする」「連絡が遅くなる際は、事前に連絡する」「お客様に時間を取らせない対応」
このように当たり前のことをしっかり行います。


プロフィールをご覧頂きありがとうございます!

注文時のお願い

※ページを増やしたい方はオプションをご利用下さい。

※2週間以上返信頂けない場合はその時点で制作途中でも終了とさせて頂きます。

※製作実績として掲載させて頂きます。

※ご購入前に必ずダイレクトメッセージでご連絡をお願いいたします。

※販売サイトは完成後すぐに使用して頂けますが、SEO設定後反映されるまでには時間がかかります。

※サイト上での各ページの画像・テキスト素材はお客様で予め事前にご用意頂きますようお願い致します。

※Shopify以外の外部サービス上での作業は原則、対応範囲外となります。予めご理解の程お願い致します。



※独自ドメインの購入はセキュリティの関係上、お客様にて取得していただきます

※有料テーマ/有料アプリを導入する場合、Shopify上で別途購入する必要がございます。
外部サイトで購入されたテーマは原則対応範囲外となります。