見やすいチラシやDMなどの印刷物を作ります

松陽企画

業務内容

内容が伝わる、分かりやすいチラシやDMを作りたいなら、お任せください。

言葉や画像だけで、本当に伝えたいことを伝えるというのは、思っている以上に難しいことです。

デザイン性の高さよりも、見やすくて、分かりやすいということに重点を置いたチラシなどの印刷物をお作りします。

これまでの実績としてサンプルを画像に上げておきますので、ご参考にしてください。

商品やサービスの販売はもちろん、趣味や小さなイベントの告知などでも、ご利用いただけます。

ここに掲載されてない内容でも、印刷物に関することなら幅広く対応できます。
ぜひ、ご相談ください。

最初にアンケートにお答えいただき、その内容に沿った案を2つ提示させていただきます。
そこから1つを選んでいただき、詳細を詰めていきます。

基本的にPDFデータでの納品となりますが、オプションとして1,000枚まで印刷も承ります。

価格
PDFデータ作成
・片面 3,000円
・両面 5,000円

印刷(オプション・最大1,000枚)(インクジェットプリンタ)
・片面 1,000円/100枚
・両面 2,000円/100枚
・送料 500円(一律)

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

松陽企画
松陽企画 (matsu-you)

費用を抑えた「ちょっと使い」のニーズにお応えします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛媛県

これまでは、口コミを中心に近隣の店舗中心にお仕事をさせていただいていました。

これからは事業としてより多くの方に利用していただきたいと思い、ランサーズに登録しました。

・チラシ・DMなど、分かりやすい印刷物を作成します。
・1ページ完結型のホームページを作成します。
・印刷物の複製(コピー)を、電子ファイルで作成し直します。

言葉や画像だけで、本当に伝えたいことを伝えるというのは、思っている以上に難しいことです。

デザイン性の高さよりも、見やすくて、分かりやすいということに重点を置いた印刷物やサイトをお作りします。

商品やサービスに関するものはもちろん、小さな趣味やイベントの告知などにもご利用ください。

今はまだランサーズでの実績はありませんが、ご利用者様の立場に立った、丁寧な対応を心がけます。

明記されてないことでも、ご希望・ご要望など、何でも遠慮なくおっしゃってください。

どんなことでも、お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

お申込みの際は、次の質問にお答えください。
特に決めてない場合は、お任せでもOKです。

・印刷物のメインは何ですか?
 (商品名、サービス名、企業名など)

・印刷物の大きさは?
 (A4、B5、ハガキなど)

・見た人に伝えたいこと
 (商品名、価格、期間、キャンペーン、メリットなど)

・印刷物の向きは?
 (たて、よこ)

・絶対に入れたいメッセージやコメントはありますか?
 (あれば、その文言など)

・全体的なイメージ
 (春っぽく、爽やかになど)
 見本や参考となるものがあれば、ご提示ください。

・印刷は必要ですか?
 (必要の場合は枚数・最大1,000枚)

・その他ご要望
 (なんでも承ります)

案を提示してからの修正は何度でも承りますので、相談しながら納得のできるものを一緒に作りましょう。