明日から集客ができるLPを制作します

田中
  • 田中 (jajaja51)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

集客しなければならないのに初期費用で高額なLPにはお金を掛けられない・・・

誰だって初期費用で高額なお金が掛かるのはかなりの不安がありますよね。

起業したてや、集客を拡大したという時に初期費用で膨大な額を持っていかれて1発勝負は本当に怖いと思います。

しかし、そんな不安を無くす方法があります。

あるツールを使用するとすぐにLPが作成できて1000円だけで作れてしまうんです。

なにより、修正したいと思ったらその日のうちにできてしまいます。

なぜなら・・・

◯すぐサイトが作れます。
これは誰もが手軽にサイトを作れるように設計された「 WordPressテンプレート」です。誰でもサイトを作る事が出来ます。

◯プロ級のデザインに仕上がります。
すぐにできるとは言えデザインが素人丸出しだったら嫌ですよね?大丈夫です。たとえあなたが、HTML・CSSなどの専門知識を一切知らなくても、プロのWEBデザイナーに数十万かけて発注したレベルのLPを作る事が出来ます。

◯目的に合わせて自由に使い回せます。
サイトは色々な目的で使われますよね?にも関わらず、限られた使用用途でしか使えなかったら不便です。でも、このテンプレートなら「サイト制作」の類に入るものは全て作成する事が出来るので安心して使えます。

◯何サイトでも作れます。
このテンプレートには枚数制限がありません。なので、たった1回、しかも数千円ポッキリの投資で、今後制作費を費やす必要は一切なくなります。

もう高額なLPに投資する必要はありません。

明日からでも集客可能なツールで一度制作してみませんか?

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

田中
田中 (jajaja51)
  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして、田中と申します。
閲覧いただきありがとうございます。

フリーランスエンジニアとして、
これまで多くのサイトを手掛けてきました。
初めて開発を依頼する方でも安心してご依頼いただけるように、サイトの実装相談からリリースまで手厚くサポート致します。

尚、直接ご依頼を頂けるご機会があるようであれば、

・お見積もり
・納期

のご相談はもちろんの事、
必要があれば構成などのご提案もご一緒させて頂き、
アドバイス等を含めたお話しが出来ればと思います。
法人・個人:発注経験あり・なしを問いません。どなたでもお気軽にご相談くださいませ。

特に以下のスキルが得意なのでご相談くださいませ。

◇WordPressの制作・導入
◇サイト構築全般
◇コーポレートサイト制作
◇ランディングページ制作
◇オウンドメディア・ブログ制作

できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけます。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

こちらの商品は「デジタル商品」の為、購入後、すぐにご使用いただけます。

尚、商品内容は、

・WordPress テーマ一式
・WordPress 構築マニュアル

の2点です。

「WordPress テーマ一式」のインストール作業・ドメイン取得・サーバー設置等については、「WordPress 構築マニュアル」に詳しく記載させて頂いています。

その上で、初期設定サポートやその他デザイン調整、カスタマイズ等のご要望がある場合は、別料金とはなりますが、受け付けておりますのでそちらもお気軽にご相談ください。