業務内容
Shopify を使用してセンスのよいECサイトを作成いたします。
クライアント様の代わりに新しいストアを構築し、そのストアの所有権をクライアント様に移行いたします。Shopify パートナーとして活動しておりますので、その後もサイトの技術的な面をサポートできるようにコラボレーターとしてお手伝いが可能です、クライアント様は本業に集中していただくことができます。
※ サイト作成後のサポートはこちらのECサイト作成プランには含まれておりません。
ページの追加、編集から WEB広告マーケティングなど、ご希望に応じてお見積りいたします。
【ご注意点、オプションについて】
・ノーコードで作成いたします。
機能やデザインは使用するテーマに依存する部分もございます。HTML, CSS, Liquid のカスタマイズはご希望に応じてお見積もりいたしますのでご相談ください。
・サイト内のテキストは全てご提供お願いいたします。
・使用する写真、イラストなどは全てご提供お願いいたします。
(ひとまずこちらで素材写真などご準備することもできますが、変更ご希望の際は有料にて対応、もしくはクライアント様のご準備していただくものに変更いたします)
・機能追加が必要な場合は、プラグインの選択、設定は有料にてお受けいたします。
ご相談ください。
・クライアント様のご準備が整っておらず、納期が遅れる場合は有料にて期間を延長させていただきます。 ¥9,625込み/週 となります。(ご依頼時に資料は全て揃えてください。)
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 追加修正
- 7,000円 納期 +7日
- 追加ページ
- 15,000円 納期 +5日
- 商品の登録
- 4,000円 納期 +5日
- 独自ドメイン設定
- 10,000円 納期 +5日
- ロゴデザイン
- 20,000円 納期 +7日
注文時のお願い
・既存サイトのカスタマイズのプランではございませんので Shopify アカウントはまだ取得しないでください。
【作業範囲】
・20アイテムまで商品の登録 (20アイテム以上は別途オプション)
・コレクション(カテゴリ)の作成
・送料の設定
・ノーコード作成
(HTML、CSS、JavaScript、Liquid のカスタマイズによるデザイン調整は別途お見積り)
・ZOOMにより画面共有していただきながらのサポート
- ストア設定サポート - 1回
(決済情報など含めクライアント様自身での設定が必要な箇所がございます)
- 商品の登録、コレクションの作成(カテゴリ)、ノーコード編集方法のサポート - 1回
【クライアント様にご準備いただくもの】
・写真、イラストなどの素材はクライアント様にてご準備いただきます。
無料で使用できる素材もありますでの一旦そちらで作成し、変更が必要な場合はクライアント様でご準備いただくか、有料にて素材のご準備をさせていただきます。
・サイト上のテキスト、ライティングはコピペできる形式でご提供願います。
こちらでライティングが必要な場合、もしくは資料などからの書き起こしが必要な場合は別途お見積もりいたします。
・各種ポリシーのご準備
実績・評価
502 件
満足の評価件数
2 件
残念の評価件数
ロゴデザイン【シンプルで心に残る】・同時依頼で名刺デザインも割引でご提供いたします
2022年6月24日
この度は、誠にありがとうございました。
何もかもわかっていない私たちに、とても親切に丁寧にご説明・ご提案くださり、とても助かりました。
また、デザインにつきましても、弊社の少ない情報から、社員も驚くようなとても素敵なデザインコンセプトを提案してくださり、大満足なロゴとなりました。
これから、こちらのロゴがあちこちに登場すると思うと、とても嬉しいです。
終始、迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました。
ロゴデザイン【シンプルで心に残る】・同時依頼で名刺デザインも割引でご提供いたします
2022年6月22日丁寧かつ迅速に対応していただいた。デザイン素人の当方からの注文にも、真摯に対応してくださった。
ロゴデザイン【シンプルで心に残る】・同時依頼で名刺デザインも割引でご提供いたします
2022年6月18日ざっとしたイメージに対し細かくご対応いただきました。
旅行・観光・グルメのロゴ作成・デザイン
2022年6月15日
今回も思い通りの丁寧で素早い対応で仕上げてくださりありがとうございました。
デザインはもちろん満足しています。
人材紹介・人材派遣のCMS構築・WordPress制作・導入
2022年6月13日こちらが慣れない中ではありますが、柔軟にサポート頂き、助かりました!ありがとうございます!
パッケージをたくさん宣伝しましょう
出品者
ハイセンスなデザインを! おかげさまで 2020年度 スキルパッケージ売上ランキング 2位!
-
502 件 満足の評価件数2 件 残念の評価件数
- 個人
ロゴ・DTP・WEB などランサーズでは主に行っております。
▼可能な業務/スキル
こちらのランサーズのサイトでは、主にロゴデザインをはじめ、パンフレット、チラシ、名刺、看板などのDTPデザインを行なっています。
また、WordPress サイトの作成では、クライアント様ご自身で管理しやすいようなサイト作りを心がけております。
まとめて案件をご依頼されたい場合は、単品のご依頼よりもお得な金額でお見積もりしております。お気軽にご相談ください。
▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、外の事務所で働いている場合もあり、多少お時間をいただくこともございますが、24時間以内にはお返事させていただいております。
▼得意
現在、東南アジア(主にタイ)と日本で活動しております。英語はTOEIC 900オーバー、タイ語も対応可能です。
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
※ 公序良俗に反するようなサービスを提供されている会社の場合、
お仕事をお受けできません。一旦ご依頼を引き受けた後でも、その後に分かった場合はお断りさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
▼ご注意
まれに作業開始後にご連絡が取れなくなるクライアント様がいらっしゃいます。1ヶ月を過ぎてもご連絡をいただけない場合は、納品済みとして作業を完了させていただきます。何か特別な事情のある場合は事前にお知らせください。