税務署に対応できる『記帳代行』(帳簿入力)します

ランサーズ税理士事務所

業務内容

「簿記の入力が不安」「本業に時間を割きたい」というような方!
経営者の『簿記』講師であり、会計・税務のプロである税理士が、
帳簿作成(記帳代行)いたします!

50仕訳5,000円です!

【有料オプション】
各50仕訳ごと +5,000円

対応可能な会計ソフト(freee・マネーフォワード・弥生会計)

◆購入後の流れ
1.必要資料を弊所に「ファイル添付」(PDF、写真可) 【お客様】
2.試算表・総勘定元帳・仕訳日記帳をファイル添付(PDF)【税理士】

サービスに見合った料金体系を心掛けております!

※ご不明な点は気軽に『見積り・カスタマイズの相談する』からお尋ねくださいませ。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

ランサーズ税理士事務所
ランサーズ税理士事務所 (hayazeimu)

会計・税務を超えたプラスαの『繋がりと広がり』、経営に必要な『チカラ』、『安心』をご提供致します

  • 39 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 大阪府

大手通信業(5年)や 会計事務所(14年)を経て現在、開業税理士事務所を運営しております。

一般企業の経験を活かしお客様目線で親しみのあるパートナーとしてお付き合いさせていただければ と思います。

これから起業を考えてる方、創業間もない方は不安でもあり楽しみでもあるかと思います。

税理士とは、そのような 経営者の皆様の不安を少しでも解消させていただき成長へのサポートをさせていただければと考えております。

お客様ひとりひとりと向き合い、お客様のご要望に精一杯お答えすることを目標に日々業務に取り組んでおります。


日々のコミュニケーションを大切に考え、気軽で身近な相談相手として経営者の皆様を全力でサポート致します。


ご満足頂ける税理士事務所であり続けるため、これからも日々自己研鑽を欠かさず、事務所一丸となってお客様を支援してまいりたいと思います。

▼資格
・税理士
・行政書士

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

※有料オプションをご確認下さい。
※ご不明な点は気軽に『見積り・カスタマイズの相談する』からお尋ねくださいませ。
※申告を希望の方:
実務14年ベテラン税理士が『確定申告』代行します ◆売上1,000万円以下の事業主様(+有料オプション)◇