持続化給付金(給与・雑所得)の『税金相談』答えます

ランサーズ税理士事務所

業務内容

・事業:新型コロナ関連、開業、費用計上、経理処理、軽減税率、確定申告、届出書など
・個人:新型コロナ関連、確定申告、給与、源泉所得税、ふるさと納税、贈与、副業、扶養など

・実際の相談内容(3~5往復くらい)
①確定申告全般の相談
②介護開業前の事業相談
③会計帳簿(年間)の確認・相談
④生命保険・融資の節税シミュレーション
⑤非居住者の源泉税など
⑥持続化給付金の申請

※追加質問ごと:内容に応じて(追加支払い)

※あまりご存じない方が多いようですが、
 お客様個人の具体的な税務に関する相談は『税理士』のみが
 できる独占業務になります。

サービスに見合った料金体系を心掛けております!
何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
12,500円

出品者

ランサーズ税理士事務所
ランサーズ税理士事務所 (hayazeimu)

会計・税務を超えたプラスαの『繋がりと広がり』、経営に必要な『チカラ』、『安心』をご提供致します

  • 39 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 大阪府

大手通信業(5年)や 会計事務所(14年)を経て現在、開業税理士事務所を運営しております。

一般企業の経験を活かしお客様目線で親しみのあるパートナーとしてお付き合いさせていただければ と思います。

これから起業を考えてる方、創業間もない方は不安でもあり楽しみでもあるかと思います。

税理士とは、そのような 経営者の皆様の不安を少しでも解消させていただき成長へのサポートをさせていただければと考えております。

お客様ひとりひとりと向き合い、お客様のご要望に精一杯お答えすることを目標に日々業務に取り組んでおります。


日々のコミュニケーションを大切に考え、気軽で身近な相談相手として経営者の皆様を全力でサポート致します。


ご満足頂ける税理士事務所であり続けるため、これからも日々自己研鑽を欠かさず、事務所一丸となってお客様を支援してまいりたいと思います。

▼資格
・税理士
・行政書士

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

※難易度が高い質問(海外支店,移転価格税制など)はご遠慮ください。
※1つの質問にジャンルの異なる質問がある場合、弊社の判断でのカウントになります。

※ご不明な点は気軽に『見積り・カスタマイズの相談する』からお尋ねくださいませ。