♦︎留学サポート♦︎英語圏、ヨーロッパまで幅広くお手伝いします。ます

心配事の相談から、VISA申請の希望動機作成のお手伝いなど

【海外10年】Mylla

業務内容

日本もここ数年、とても国際色豊かになってきました。学生だけでなく、ビジネスでも英語のレベルを求める会社も増え、英語の習得の為に海外に留学する人も増加しています。

これから勇気を出して海外に行く方の為に、私がアメリカ、ブラジル、フランス、ウェールズに留学した経験をもとに、VISAや学校選びだけでなく現地での生活を少しでも楽しくトラブルの少ない生活にする為に、不安なことがあれば聞いてください。

どんなことでもきちんと一緒に考え、ポジティブな気持ちでこれからの海外生活に挑んでもらえるようにお手伝いいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ(心配事や相談)
10,000

スタンダード

勉強法や、事前に行った方が良いこと、
13,000

プレミアム

VISA申請や、現地校へ提出書類のお手伝い
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
13,000円

出品者

【海外10年】Mylla
【海外10年】Mylla (Ai_22)

英語、フランス語、日本語の翻訳、通訳メインに丁寧で嬉しい気持ちをシェアできるお取り引きを!

  • 2 満足
    1 残念
  • 個人
  • 東京都

【得意分野】
英語、フランス語、日本語の同時翻訳、通訳、電話応対、メール対応
コミュニケーション能力、英語教育の知識

【略歴】
アメリカ、イギリス、南米等10年の海外生活
フランス国立大文系卒(英文科)
イギリス国立大学にて交換留学
英語教師
フランスでの幼稚園、小学校でのインターン経験 (フランス語のみ)
フランス語⇄日本語・英語⇄日本語の翻訳/通訳経験多数

【可能な業務】
●翻訳(英語、日本語、フランス語)
●通訳(英語、日本語、フランス語)
●英語、フランス語、日本語での電話代行
●英語、フランス語でのメール作成代行
●事務代行
●書き起こし

【スキル】
TOIEC 900点、英検2級、海外大学英語での卒業、翻訳、通訳実績有り

【好きなこと】
言語習得:韓国語、ポルトガル語、ヘブライ語も勉強していました。
その他、旅行、歴史、映画、音楽鑑賞

【活動時間・連絡について】
本業もありますのが、なるべく迅速に対応いたします。

翻訳や通訳、データ入力などのお手伝いができればと思います。

宜しくお願い致します。

注文時のお願い

VISAの代行はしていません。あくまでも不安なことや相談を聞いて私の経験からのアドバイスや、街選び、学校選びのお手伝いです。必要によっては、私の方で情報を調べたりします。英語で書かれているサイト等で気になることがありまいたらおっしゃってください。
また、提出書類の翻訳や校正も行います。